あいりおーさんレシピ de たっぷりオニオンブレッドとシュガーパン♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

連日 2男に 美味しいを連発され

 

調子に乗って

 

あいりおーさんのレシピ本のパンを 

 

立て続けに 作らせていただいていますハートハート

 

レシピ本の中から

 

 

『 たっぷり オニオンブレッド 』

 

おうちに買い置きしていた 新玉ねぎを使用しました音譜

 

 

朝練から 帰宅した 2男の

 

デミソースのパスタと一緒に おうちブランチにしました ナイフとフォークラブラブ

 

すると

 

『 これありやね~~ うまっ 』 と言いながら

 

またもや オニオンパン たくさん食べている姿をみて

 

 

思わず 調子に乗って

 

 

『 シュガーパン 』 も ブランチの後に

 

勢いで 焼いてしまいました 爆  笑アップアップ

 

ほんとは バイト前の 腹ごしらえに おやつで食べていってほしかったのだけど

 

1時間 早く来てと言われたらしく 間に合いませんでしたが

 

夜 バイトから帰宅してから

 

『 おーこのパンもめちゃうまっ 』 と また たくさん食べていました おいで爆  笑

 

母は 知っている。。。

 

今まで焼いた あいりおーさんのレシピのパン。。

 

2男は すべて 美味しいと言いながら食べているのです 爆  笑

 

なので 間違いのない あいりおーさんのレシピのパンが

 

必然的に わが家の食卓に並ぶ率が多くなっています ニコニコ

 

 

 

 


 

そして ブランチの 飲み物シャンパン

 

 

大好きなママからの いただきもの。。

 

 

『 山口県産 長州地サイダー 夏みかん味 』

 

いただいたときに この似顔絵の可愛さに

 

友人のナイスチョイスに

 

とっても 嬉しく 思わず笑顔になってしまいました。

 

楽天さんでも 見っけ 音譜

 

 

 

 

ほかの種類も見つけて とっても 気になります

 

 

 

 

 

 

 

 

どのパッケージも とっても 可愛い 音譜

 

さりげな~く

 

心躍る 素敵なプレゼントをできる 友人にとっても 憧れてしまいます音譜

 

ワタシも さりげな~く 人を喜ばせるような 素敵な人になりたいなぁ~クローバー

 

 

福岡も コロナウイルスの感染者が 急激に増えてきて

 

まん延防止等重点措置の適用を政府に要請されたみたいです。。笑い泣き

 

考えると 気持ちが どんよりしそうですが

 

おうち時間の楽しみをみつけられたのも あいりおーさんのレシピ本のおかげですニコニコ

 

お菓子作ったり パンを焼いたりして

 

家族が喜んでくれる。。

 

せっかく 減ってきた体重が 増加しそうで心配ですが 

 

引き続き パンや お菓子を作って楽しもうと思います ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり