久しぶりのクッキー作り♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

久しぶりに クッキーを焼きました メラメラ

 

 

クッキーは もう焼かないと思っていたので

 

パンのガス抜きめん棒以外は 断捨離してしまったので

 

パンのめん棒で クッキー生地をのばしたのですが

 

やっぱり 形が 残っちゃいました あせるあせる

 

断捨離して 初めての 後悔かもしれません 爆  笑

 

クッキー練習するために めん棒 再び購入しました ウシシあせるあせる

 

この クッキー 悪魔のクッキーで

 

食べ始めると 止まりません あせるあせる

 

体重増えそう 滝汗汗汗

 

ただいま 可愛いパティシエさんに 教わりながら 練習中ですドキドキ

 

同じ材料で 手順教わって

 

出来が 違うって 汗汗汗

 

何度 練習しても 何かが違う。。。滝汗

 

やっぱり その道のプロはスゴイと 実感しながら 尊敬してしまっています 

 

一つのものを 突き詰めたことが あまりないので

 

とっても 楽しく 追及している最中です。。

 

おうちの お掃除しながら お部屋に 甘い匂いが漂うのもまた幸せラブラブ

 

さらに 作ったクッキーを 大きくなった子どもたちが

 

幼かったころのように 喜んで食べてくれている幸せ ラブラブ

 

おうち時間が こんなに長くなかったら

 

できていない 貴重な体験かもしれません・・・・ ねっ ウインクハート

 

さて 明日も 美味しいいクッキーが 焼けるように 頑張ることにいたしましょう。。 ウシシ

 

明日も 1日 みなさんにとって よい日でありますように クローバー

 

おやすみなさい お月様流れ星

 

 

 

 

ムーミン クッキー型 ニョロニョロ ステンレス

 

ムーミン ミィ リトルミィ クッキー 型 グッズ キャラクター おしゃれ MOOMIN ムーミン谷の仲間たち メール便 対応 Martinex マルティネックス リトルミィ 北欧 Martinex クッキー型 ムーミン キャラクター 型抜き キャラ弁 お弁当 製菓 道具 抜き型 MOOMIN

 

お気に入りの クッキー型です音譜

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よろしければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり