しっとりふわふわ生クリーム食パンと初めて挑戦してみた温野菜サラダのブランチ♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

あいりおーさんレシピの

 

しっとりふわふわな生クリーム食パンを焼いて

 

 

 

おうちブランチ ナイフとフォーク音譜

 

 

 

* しっとりふわふわ生クリーム食パン

* 野菜たっぷりチキンスープ

* スクランブルエッグ

* ウインナー

* 里芋と ブロッコリーのアンチョビサラダ

* 梨

 

 

部活動は ただいま休止中ですが

 

自主トレや リモートトレに まじめに取り組んでいる2男。。

 

体重を増やさないといけないらしく

 

『 朝は パンやろ~~~ 』 なんて言って

 

喜んで食べていたのに

 

お米を 優先して食べています。。

 

なので この日も パンではなく ごはんに変え 食べていました ニコニコおにぎり

 

 

里芋を蒸して フライパンで焼き色を付けて

 

茹でたブロッコリーを

 

にんにくと オリーブオイルと アンチョビと 少しの昆布茶で和え

 

温野菜サラダを作りました 音譜

 

参考にした レシピは やっぱりコチラ

 

 

 

 

春の 緊急事態宣言後

 

ご近所スーパーでしか ほぼ買物をしていないので

 

材料も揃わないことも 多々あるので

 

レシピ本通りではない

 

少しアレンジした お料理になったりしていますが

 

味付けは レシピ通りに作っているので

 

やっぱり美味しいので とっても幸せです ラブラブ

 

いつもと 違う 新しいレシピに挑戦するのも

 

お掃除同様

 

気分転換になって とっても楽しいです 音譜音譜

 

三溝先生のレシピは ワタシの 幸せレシピです ドキドキ

 

でも コロナ自粛生活。。。

 

もう 1年。。。

 

長~~~~~~~い。。。 ショックDASH!DASH!DASH!

 

でも おうちにいても やることいっぱいあせるあせる

 

おうちの中 スッキリさせていたら さらにスッキリの気持ちが出てきて

 

その作業が終わると もっとスッキリの気持ちがムクムク。。

 

なかなか 作業が終わりません 爆  笑爆  笑

 

今日も1日 ガンバリマス グードキドキ

 

どうぞ みなさんにとっても 笑顔溢れる 優しさに満ちた幸せな1日になりますようにクローバー

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よろしければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり