器のチョイスを間違えた手抜きごはんと とろ~りならないチーズハンバーグ(´;ω;`)ウゥ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

毎日 ほぼやる気のでない 晩ごはん作り爆  笑

 

 

お買物に行ったのは 3日前。。。

 

だんだん 彩りがなくなってきます。。。 ウシシあせる

 

* チーズハンバーグ

* 白菜と 舞茸 大根と 揚げのお味噌汁

* ささみと小松菜とアンチョビのガーリック炒め

* ごま昆布

* 豚肉と ごぼうと コンニャクの甘辛煮

 

 

いつもと違う 器使いをしてみようと試みた結果

 

器のチョイスを間違ってしまいました あせるあせる

 

治まりが悪かった ウシシ汗汗汗

 

先日 朝の情報番組を観ていたら

 

ハンバーグの中から とろ~りチーズに 憧れているワタシにピッタリラブラブ

 

チーズ玉というものを中に仕込んで とろ~りチーズハンバーグを作ると言われていたので

 

早速 レシピ検索して 作ってみました ナイフとフォークラブラブ

 

お兄ちゃんに 協力してもらい

 

ハンバーグの中から チーズとろ~りの 写真を撮ろうとしたら

 

 

はてなマーク

 

 

あれれはてなマークはてなマーク

 

 

チーズが 思いのほか とろ~り現れませんでした 笑い泣きダウンダウン

 

でも ハンバーグ 美味しいと言ってもらえたので

 

よしとしましょう ウインク

 

それに 母の とろ~りチーズハンバーグ作りに

 

しばらく 付き合ってくれるそうなので

 

とろ~りチーズが 出現するまで 諦めずに 作ってみようと思います グッド!照れ

 

しばらく ハンバーグを作るときは チーズ in  になりそうです ニコニコ へへっ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よろしければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり