ミニキューブ食パンに 足あとペッタンしてみました♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

いつもの ミニキューブ食パンに

 

 

 

ひさびさに 焼き印 ペッタンしてみました 犬

 

 

これだけで

 

なんだか 楽しい ドキドキ

 

楽しいは すぐそこに たくさん 転がっている 音譜

 

明日も いっぱい 楽しいや 幸せを 見落とすことなく

 

ちゃんと 気づける自分でいよう グー音譜

 

余裕がない時は 一度立ち止まり 深呼吸して

 

泣きたいときは 思いっきり泣いて

 

誰かの役に立ったり

 

誰かの 幸せを 願える自分でいたい。。。。

 

明日も 1日 ガンバロウ ニコニコチョキ

 

バイト帰りの2男と こたつの中で 

 

ガハガハ笑いながら ドラマの録画みてたら こんな時間にラブラブ

 

昨日 プチケンカしたとは 思えない 母子ラブラブ

 

お兄ちゃんの おかげで スピード仲直りです てへぺろ

 

お兄ちゃん ありがとう 虹虹虹

 

おやすみなさい 満月キラキラキラキラ

 

 

 

焼印 焼きごて あしあと 大 肉球 | ステンレス 焼き印 食パン タイガークラウン CAKELAND ケーキランド 1598

 

テフロン 加工 7.5cm キューブ 食パン型 勾配無 フタ 付き | 空焼き 不要7.5センチ

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり