遅ればせながらの わが家の鏡開き♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

鏡開きから 数日過ぎていますが

 

わがやの 栗ぜんざいですキノコ

 

 

 

小豆を 圧力鍋で 炊きました 桜

 

 

 
 

 

わが家の 圧力鍋は コチラ アップアップ

 

 

思いのほか 2男が たくさん食べてくれたので

 

余った餡を使って あんパンを作ろうかなぁ~と思っていたのですが

 

あっという間に なくなってしまいました ニコニコ音譜

 

たくさん食べてもらえるのは とっても 喜ばしいことです ニコニコ

 

また 小豆を買ってきたので

 

あんパン用の 餡を 炊こうと思います 音譜

 

 

+++++++++++++++++++

 

福岡にも 2度目の 緊急事態宣言が 発令されましたが

 

春の 緊急事態宣言から

 

変わらない 毎日を過ごしているので

 

さほど 自粛生活に 変化はないと思うのですが

 

引き続き 感染力が強くなった コロナウイルスに気を付けて

 

頑張りぬくしかないですね グーグー

 

人をダメにする おうち作り計画・・

 

 

 

 

昔から 模様替えを よくしていたし

 

部屋の模様替えをするのは ワタシ一人なので

 

ずっと あってもいいかもと思っていたので

 

今回 検討して コチラを購入しました ウシシ

 

 

 

なんですって~

 

プロの方が 使用されているってこと ラブ!?

 

模様替え 簡単に 時短で できるとことに 期待が大きくなります キラキラキラキラ

 

どれだけ 簡単に 模様替えができるか ちょっぴり楽しみです デレデレ

 

 

 

こちらで 購入しました

 

さて 午後家事も 頑張ります グーアップアップ

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり