感謝の気持ちをたくさん込めて 2020年もありがとうございました | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

今年も 1年間

 

拙いブログに お越しいただき ありがとうございましたクローバー

 

心から 感謝いたします クローバークローバー

 

今年は

 

いろいろ 考えさせられる年でした。。

 

きっと 人生には 何事も 無駄はなく

 

この 期間も きっと ワタシにとって 意味のあるものだと

 

少し立ち止まることもできたこと

 

振り返り 考える時間も 貴重だったし

 

なによりも 素敵な友人たちに 囲まれていることにも 再認識でき

 

子どもたちとの時間も増え

 

悪いことばかりでは なかったと思えます。。

 

ただ 今年は とっても 大事な友人が 天国に 逝ってしまったこと。。。

 

彼女に たくさん 伝えたい言葉があったのに

 

なにも 伝えることができなかった後悔だけが  残っています。。

 

なので もう後悔しないように

 

感謝の気持ちや 大好きな気持ちを 感じたときに

 

心の中で 思っていたことを

 

その時に 言葉に出して伝えることに することにしました ニコニコエヘヘ

 

そして

 

こないだ お正月を迎える準備をしたような。。。という気分の中

 

いつもだと

 

クリスマスの準備や お正月の準備で

 

街中でのショッピングに 心躍る中

 

今年は 外出を控え ほぼほぼ近くのスーパーで済ませる お正月準備。。

 

心がやっぱり踊りません 笑い泣き

 

 

 

わが家は

 

玄関と キッチンと トイレと 洗面所と リビングに 鏡餅を毎年飾っています

 

玄関のしめ縄も 今年は 

 

 

ご近所スーパーで 調達した 580円のものに

 

 

去年 ナチュラルキッチンで 購入していた 

 

お正月飾りがあったので

 

ちょっと加えてアレンジしてみました 鏡餅

 

あと わが家の 門扉には 門松代わりの 松竹梅を 飾っています 門松

 

うーん。。

 

やっぱり ご近所だけでのお買物では テンションがぁぁぁぁ 笑い泣き

 

いつもだと おせちの準備に 追われているのですが

 

材料も揃わず まだ手付かずです。。。ウシシあせるあせる

 

 

お掃除も終わったし のんびりはじめようと思います

 

今年も 1年間 大変お世話になりました

 

ほんとに 心から感謝いたします。。

 

どうぞ みなさま よいお年を お迎えください

 

そして 来年も どうぞ よろしくお願いいたします クローバー

 

たくさんの 感謝の気持ちを込めて

 

ほんとに ありがとうございました 虹虹虹

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり