幸せコンビニスイーツ♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

いろいろ やりたいことも やらなければいけないことも多々あり

 

相変わらず 時間のやりくりに奮闘しているワタシですが

 

唯一 どうしても 負けてしまう 誘惑アリ 爆  笑

 

その誘惑というのが

 

やっぱり子どもたちとの まったり時間 時計

 

ワタシの 最高の 癒しTimeです ドキドキ

 

ワタシの 緻密に考えていた スケジュールが 一気にまっ白になってしまいます 爆  笑

 

2男が 少し前に ドラマの録画を まとめて観ていたので

 

一緒に ゴロゴロ まったり ドラマ録画鑑賞Time 音譜

 

すると ドラマを 観終わって

 

樹木ちゃんと 新谷くんが 作った コンビニスイーツを

 

真夜中に 探しに行った2男。。

 

『 悔しい なかったぁ~ でもね お店で 入荷時間聞いてきた 』 と

 

 

翌日 買ってきてくれました 爆  笑音譜音譜

 

 

ほんものだぁ~音譜音譜

 

 

もちろん美味しいのですが

 

2男が 買ってきてくれた チョコシューだから

 

美味しさ 数十倍 数百倍です 爆  笑

 

そして 立て続けに

 

 

里保さんの 極上パンプディングも 

 

発売と同時に 買ってきてくれました 爆  笑

 

 

もちろん こちらも 2男が買ってきてくれたということで

 

美味しさマシマシ おいで爆  笑

 

 

パンプディング おうちで 作ってみたくなりました ラブラブラブラブ

 

作れるかな~ ニコニコ音譜音譜

 

最近 2男も ワタシに 優しくて

 

毎日 たくさん 笑って とっても いい気分で 過ごせているので

 

心配事は たくさんありますが

 

とっても 幸せです ドキドキ

 

ここだけの話ですが

 

ご機嫌斜めな時や 自分に余裕がないときに

 

イライラして ワタシに 当たり散らすことがある2男に

 

『 お母さん 大事にしないと いいことないよ~ 』 とか

 

『 お母さんに そんなこというと 不幸な出来事に遭遇するよ~ 』 とか

 

イチイチ腹がっ立ったので

 

洗脳してやるムキーむかっという遊び心で

 

ものすご~く 意地悪なことを 笑いながら 言っていたら

 

気がつくと 2男は 毎日優しい 男の子に変身していました おいで爆  笑爆  笑

 

きっと 思い当たることが 偶然 続いたのかもしれません 爆  笑爆  笑

 

最近は カフェオレ作っただけで

 

『 実家 最高 アップアップ ありがとう 』

 

という 変貌ぶり 爆  笑チョキ

 

いいことか 悪いことかわかりませんが

 

反抗期真っ只中の ご子息には お勧めしませんが

 

わが家みたいに 息子が ちょっと放つ言葉で

 

傷ついたり 悲しくなったり 腹が立ったりと

 

もし ワタシみたいに お困りな方がいらっしゃったら

 

思い出していただけると 嬉しいかもです ニコニコラブラブラブラブ

 

嫌なことも 不安なこともたくさんありますが

 

こんな時だからこそ 

 

できるだけ 笑顔で 前向きな気持ちで 毎日過ごせるといいなっ

 

と 思います ウインクラブラブラブラブ

 

明日は 今日よりも よりよい1日になるように

 

頑張ろうと 思います クローバークローバー

 

明日も 1日よい一日でありますように 流れ星キラキラキラキラ

 

おやすみなさい お月様ラブラブラブラブ

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり