アボカドディップのっけパン  de おうちブランチ♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

アボカドディップを 初めて作ってみました ナイフとフォーク音譜

 

 

 

前日に焼いた ソフトフランスパンと組み合わせたくって

 

悩みながら できたおうちブランチ ナイフとフォーク音譜

 

 

 

 

 

イメージでは

 

 

パンを焼いて バターを塗って

 

お好みで パンの上にのっけて

 

そしてちょとだけ 2つ折りにして

 

ホットドッグのように 食べれないかな~だったのですが

 

ぜんぜん イメージ通りにならず

 

食べにくいと言われてしまいました 笑い泣きあせるあせる

 

でも アボカドディップ 

 

今まで どうして 思いつかなかったんだろうと思うくらい

 

サンドイッチの具材や

 

いろいろ使えそう~ドキドキ

 

パパさんが アボカドが嫌いだったから

 

アボカドは ワタシが 食べたいときに 食べる食べ物だったのですが

 

最近 子どもたちが 好きなことに気づいて

 

玉ねぎや 人参同様

 

わが家の 常備食材になっています。。

 

でも

 

アボカド 食べごろは 突然やってくるんですよね~(ワタシだけかな。。。)

 

なかなか食べごろがわからず

 

失敗することも 多々でしたが

 

最近やっと 食べごろが わかってきたような気がしますウシシ

 

今日から 2男は 後期のリモート授業が始まりました。。

 

でも なんだか 複雑です。。。

 

いつまで 続くのかな~この生活。。。

 

考えても仕方ないので

 

今から 窓磨きを 開始します。。

 

窓ふきではなく

 

窓磨きなので 

 

キュッキュッキュっっと ピッカピカに仕上げようと思います爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり