オムライスランチ♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

まだ 延々と続いている わが家の お昼ごはん作り笑い泣き笑い泣き

 

だんだん 無意識のうちに

 

献立すら 考えないようにしてしまう 自分がいます 笑い泣き

 

。。。 えへへ

 

常連さんは お気づきのはず・・・

 

いつもの **acco**しゃんの 言い訳でございます爆  笑

 

こちらを 使って

 

 

ハインツ デミグラスソース 290g    【HEINZ 調味料 ビーフシチュー ハヤシライス】

 

簡単にできる オムライスのランチにしました 音譜

 

 

時間がない時

 

やる気がでないときに

 

ビーフシチューや ハヤシライスも

 

この HEINZの デミグラスソースを 使うと

 

作るのが とっても 簡単なので わが家の 買い置きのひとつです ウシシ

 

 

具材は あいかわらず

 

週2程度のお買い物生活を 送っているので

 

冷蔵庫の中にあった 

 

玉ねぎ、にんじん、 しめじ、 牛の薄切り肉です 牛あたま

 

2男は 前期授業の授業は キャンパスでなく

 

Web授業と 決まったようで ワタシの お昼ごはん作りは

 

残暑の時期まで 続きそうです。。

 

そして この春 大学を卒業した お兄ちゃんにも

 

いまだに お昼ご飯を 作り続けています。。。

 

理由は お話しできるようになったら

 

また聞いてください。。。汗

 

ワタシは いつ 子どもたちの 食事の支度から 開放されるのかな。。。

 

食事の支度は 決して 嫌いではないのに (好きでもないけど)

 

毎日毎日 延々 お昼の支度が 続くと そんなことまで 考えてしまいます笑い泣き

 

何事も やるとなったら 楽しむグーラブラブ 

 

ワタシの 座右の銘のひとつです。。(座右の銘、何個あるんじゃ~いですが爆  笑

 

やりきった後に 楽しかったと思えればそれで万々歳ドキドキ

 

そして

 

ステイホームが 解除され

 

今 2男坊が ものすご~く 頑張っているので

 

ワタシも きちんと 目標をもって 負けずに頑張らなければ グーグー

 

2男の頑張りが 今のワタシを 元気にしてくれ 前向きにしてくれています。。

 

反抗期が長かった2男。。。

 

その間

 

たくさんたくさん 悩み つらい思いも しましたが

 

今になっては 嘘のようです。。

 

この子たちが いてくれてほんとに よかったと思える 

 

楽しい毎日を過ごせることに 心から感謝ですニコニコドキドキ

 

なので 明日も 明後日も 根性で

 

楽しみながら ごはんの支度頑張らなければと

 

自分を奮い立たせます グーアップアップキラキラキラキラ

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり