ほんのり甘いはちみつミルクパンで朝ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

いつもの 休日の 朝ごはん♪

 

 

ほんのりあまい はちみつパンを焼きました

 

まだまだ ひとっつも 納得のできない クープの作業

 

 

今回は いい感じはてなマーク

 

 

ん~~~

 

 

焼き上がりは こんな感じ。。。

 

やっぱり 難しい苦手な作業です 爆  笑汗汗

 

ブログの更新が またもや 長期にわたり 滞ってしまって申し訳ありませんでしたハートブレイク

 

ブログを 更新していない間に

 

日本が。。。 世界が どんどんと

 

大変な事態に 陥ってしまい

 

打たれ弱いワタシは 心が ヨロヨロしてしまっていました 汗

 

そして 改めて 家族が 一緒にいられることに。。。

 

家族が健康に いられることに。。。

 

当たり前の 日常が どれだけ大事なものなのか

 

どれだけ 幸せなことなのか

 

とっても とっても 実感しています。。。。

 

普段の生活の 物があふれていて 不自由しない生活が

 

どれだけ 幸せなことなんだろうと

 

改めて思いました。。。

 

店頭からマスクが消え。。。

 

作っちゃえばいいやん と思い

 

さすがに トイレットペーパーは 代用品はないよね~と思いつつ

 

福岡の地方局のアナウンサーの方が

 

『 最悪洗っちゃえばいい。。 』と 言われているのを観て

 

プププって 笑っちゃったら とっても 気が楽になりましたウシシ

 

お米が消えても

 

アメリカンや おフランスな 食生活をすればいいやと思え

 

お米がないことを理由に

 

カップ麺や 冷凍食品で 手抜きができるのも幸せかも。。って 思うことにしました。

 

取り合うよりも 実際は できてませんが

 

せめて 分けあう 気持ちだけは 捨てずに 忘れずに 持っていたいと思います。

 

そして 今 全然出会うことのないマスク。。。

 

やっぱり 福岡の ローカル番組で

 

『 洗う 』 というキーワードが。。。

 

そうよね~

 

手洗いも 効果があり

 

洗濯も 効果があるなら

 

マスクも いいはず。。と ほんとにいいのかは わかりませんが

 

洗ってみたりもしましたウシシ

 

とにかく こーゆーときは

 

自分にできること

 

そして できるだけ 楽しいや ちいさな幸せをみつけること

 

と ヨロヨロした自分の心に言い聞かせ

 

そして このブログも そんなブログでありたいと思いながら

 

久しぶりの更新をしています ウインク

 

**acco**しゃんは 

 

日々 バッタバタの 相変わらずの毎日を過ごしています。。ニコニコ

 

できるだけ 更新していきたいと思っておりますので

 

どうぞよろしくお願いいたします ドキドキ

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり