少しだけ食べていく。。と言われた時の朝ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

子どもたち

 

二人とも めずらしく

 

『 出かける前に 少しだけ 食べていく 』 と 言った日の朝ごはん音譜

 

子どもたちの 足並みが揃うのは めずらしい 音譜

 

     『 パンケーキドッグ 』

 

 

 

 

レシピは コチラ

 

ホットドックのように

 

半分折りにして 食べるのもよし

 

ナイフと フォークで 切り分けて食べるのもよさそうだけど

 

ワタシは 若干巻き気味で

 

くるくるして 食べました ウシシ

 

お兄ちゃんには 好評ウシシチョキ

 

2男は 『 普通に ホットドックがいい 』 と言っていました 汗

 

それに

 

レシピのザワークラウトが とっても 美味しかったので

 

つぎに ホットドックを作るときにも 

 

このレシピでザワークラウトを作ろうと思いました ウインク

 

レシピの隅っこに お料理のアレンジのmemoも書き込まれていて

 

その memoの アレンジが また いっそう美味しそうだったので

 

試してみたくもなりました ラブラブ

 

今日は お天気が良いようですね~晴れ晴れ

 

2男は ラクロスの 合宿に 朝早くから 出かけて行きました。。

 

やっぱり しばらくいないと思うと さみしくい気持ちになりますが

 

きっと あっという間に 大量の洗濯もの持って帰ってきそうですウシシ

 

2男の居ぬ間に 2男のお部屋 大掃除開始です 照れドキドキ

 

まずは 寝具の洗濯から ウシシウシシ

 

今日も1日頑張りましょう ニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり