今年に入ってから失敗続きのお家パン to アメトピ掲載♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

2男の成人式の朝に焼いたパン。。

 

 

 

本当は

 

こうなる予定だったのです。。。笑い泣きあせるあせる

 

丁寧に 成形したのに

 

生地に ナイフを入れるときに

 

切り口を 間違えてしまいました 汗汗

 

 

成人式に 出かける前の 2男坊。。。

 

みなさまの おかげで こんなに大きくなりました ニコニコ

 

ずっと 見守ってくださって

 

励ましてくださって

 

元気づけてくださった ブロ友さん。。

 

あの ちびが スーツ着ています 爆  笑爆  笑

 

にっこり笑顔の写真でも

 

ワタシとの 2ショット写真でもありませんが

 

隠し撮りをしたわけでもありません 爆  笑

 

本日より 

 

楽しい 成人式の 同窓会等も終え

 

大学の後期の試験に 突入した 2男。。

 

バイトも休み お勉強に励んでいるようです爆  笑

 

子どもたちが 試験期間に入ると

 

おうちで しっかり ごはんを食べるので

 

ワタシも 試験が終わるまで おうちごはん しっかり頑張ろうと思いますグー音譜

 

 

 

こちらの記事。。。

 

先日 アメトピに 掲載していただいたようです。。

 

全然 気づかなくて 残念でしたが

 

フォロワーさんが 2倍以上に増え とっても 驚いています。。

 

ワタシの つたないブログを フォローしていただき

 

ほんとに ありがたい限りです ラブラブ

 

一度には 無理なくらい フォローしていただいたのですが

 

絶対に ご訪問させていただきたいと思います。。

 

ほんとに フォローしていただきありがとうございます クローバー

 

どうぞ これからも 末永くよろしくお願いいたします クローバークローバー

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり