パンとエスプレッソと博多っとの豆乳ブレッドで朝ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

『 パンとエスプレッソと博多っと 』 の

 

豆乳ブレッド(正確なネーミングではないのでスミマセンあせる

 

を使って 簡単朝ごはん♪

 

 

たまごハムサンドにしました 爆  笑

 

トマトの ぶよぶよっとした種の部分を取り除いて

 

キッチンペーパーで 水分をとって 挟んでも

 

時間がたつと なんだか 水っぽくなってしまうので

 

トマトの代わりに パプリカを 大き目の みじん切りにして トッピングしてみました。

 

 

食べやすいように ナイフでカットして

 

 

少し 朝晩冷えてきたので

 

ホットミルクキャラメルラテと カットリンゴで

 

ワンプレートに しました。

 

 

『 パンとエスプレッソと博多っと 』 の 豆乳ブレッドは

 

やっぱり きめ細かく とっても 綺麗なパンで

 

ムーや めんたいメロンパンよりも ずっしり 重く

 

豆乳パンでした。

 

豆乳を 使って パンを焼いたことがないので

 

豆乳を使って パンを焼いてみたい気持ちが むくむく 湧いてきました ニコニコ

 

豆乳パン。。 ぜひぜひ 挑戦したいと思います ドキドキ

 

さて 今日も お天気 晴れ

 

今日は 大好きな お友達と お出かけしてきます 車DASH!

 

今日も 1日 素敵な1日になりますように クローバークローバー

 

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり