リバティの生地と カボション使って パッチンピン作ってみました♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

ハンドメイドの 材料を 買いっぱなしにしていたので

 

断捨離がてら ハンドメイド。。。

 

今回は 

 

 

リバティの生地を使って

 

カボション使って

 

パッチンピンを 作ってみました。。

 

やっぱり 久しぶりに作ったので

 

作り方すら 忘れていて

 

簡単に 作れていたはずなのに

 

モタモタ・・・ アタフタ・・・・

 

思うように 作れず爆  笑あせるあせる

 

最初に作った パッチンピンは ボツになっちゃいました 笑い泣き

 

 

 

こちらも リバティの生地を使って

 

シンプル パッチンピン。。

 

リバティ柄が 好きなので これだけでも 可愛いと思ってしまいます。。

 

それに 生地でくるんだ パッチンピンは

 

髪の毛が 絡まないらしいです。。

 

いまさらながら な~るほどビックリマークと 思ってしまいました 。

 

 

そして わが家のある パッチンピンの在庫 汗汗

 

 

た~くさん。。あせるあせる

 

このほかにも ハンドメイドの材料いっぱいです。。滝汗

 

やりたいことや 作りたいものが いっぱいあったんでしょうね~

 

消費する前に 買い込んでいたんだろうな~と 思います。。。

 

ハンドメイドの 断捨離 。。

 

材料の在庫を 持ち過ぎたことに

 

反省しながら ちまちま 少し 頑張ろうと思っています べーっだ!汗 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

++++++++++++++++++++++++