やっぱり美味しかったスパイスチキンカレー♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

先日 作った スパイスチキンカレー カレー

 

おさらいがてらの お昼ごはん♪

 

 

パパさんに お夕飯で 出したところ

 

『 こーゆー ハヤシライスライスみたいなのは 苦手だから。。 』 と言われ

 

一口も食べてもらえなかったのですが

 

市販のルーを使って作った カレーが嫌いな お兄ちゃんが

 

『 サイコーにおいしい💛 今まで 食った カレーの中で 一番好きだァ 』と言ってくれるし

 

ワタシも チャレンジした中で

 

はじめて 美味しいと思える 

 

しかも 簡単にできる スパイスチキンカレー ドキドキ

 

次 何作ろう音譜 また作ろう音譜 また 挑戦するぞアップアップ

 

と 前向きになれる スパイスカレーです 音譜音譜

 

レシピは コチラ

 

 

 

在庫が どこにもなく

 

電子書籍版での ご紹介あせる

 

お許しくださいあせるあせる

 

 

いつもの テキトーレシピで

 

バナナラッシーも お兄ちゃんのリクエストで 作りました。。

 

 

2男も 朝から ずっと おうちにいたので

 

お腹空いているだろうと

 

ワタシからでなく お兄ちゃんが声をかけてくれるというので

 

準備したけど

 

やっぱり 『 いらない 』 と 返事がありました。

 

そのあと キッチンに来て スーパーの オリジナルブランドの 即席ラーメンを作って

 

食べていました。。。

 

子どもは いつか 親元から 離れていくものと思っていましたが

 

こんな 離れ方は 想像していませんでした。。。

 

何が 間違いだったのかな~

 

ちゃんと育ててあげれなくて 申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

 

そんな中 こんな記事を目にしました

 

 

ここから本文です
bing.com/news

                      ※: 画像、文章 お借りしています

 

さっ 今日も1日 頑張ります グーラブラブ

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり