朝から パン3種類焼いてみました | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

木「曜日・・

 

試験中の子ども達のために

 

朝から パン10個

 

3種類。。 焼きました オーブンメラメラ

 

 

ひとつめは

 

ウインナーが 冷蔵庫にあったので ピザパン音譜

 

 

ふたつ目は

 

ちびが ごまパン焼いた時に

 

嬉しそうに あんぱんだと思って食べていた顔が忘れられなくて

 

あんパン焼きました 音譜

 

ごま。。 トッピング ヘタッピです 泣く涙

 

ちびが あんぱんと勘違いした ごまパンは コチラ → 

 

最後に

 

 

いつものハムパン

 

 

この日も

 

お兄ちゃんは おうちで

 

ちびは お昼前から 3教科試験だったので

 

ちびだけ

 

 

パン袋に入れ

 

持って行くときに 粗熱が とれなかったので

 

 

封をせず

 

 

くまモンの紙袋に入れました

 

 

 

くまモンの可愛い紙袋は

 

注文の際に いただきました わーいわ~い

 

子ども達の 大学の後期の試験は 終わっちゃいましたが

 

もう少し ワタシの 大学生のちょこっと弁当。。 お付き合いくだされば 幸いです ペコリーぺこり

 

作り慣れているパンは 作りやすいけど

 

トキメキがないので

 

これから トキメクように トキメクパンに 挑戦できたらいいな~と 思っていますキラっとハート

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー