可愛いプレゼントを頂いたので ごまパン焼いてみた朝ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

夕方に 大好きな Iちゃんから LINE

 

 

プレゼントを 頂きました プレゼントきらハート

 

プレゼント・・・ とっても 嬉しかったので

 

ワクワクしながら

 

 

ぶつぶつ入った コロコロ  えへ

 

コロコロの正体は

 

ムフフ

 

 

ごまパン やった

 

そして ワクワクするプレゼント = ごまパンの理由は

 

 

コチラ・・・

 

並べてみて

 

あいた~~~

 

ワタシの ごまパン クープ入れてない・・・・反省パンダちーん

 

そうなんです

 

ワタシの大好きな ごまパンの バターナイフ プレゼントしていただきました ayay’s

 

 

可愛いWハート

 

大事に 大事に 使わせていただきます キラっとハート

 

 

朝ごはんは こんな感じに。。。

 

ストウブのミニココットの中は じゃがいもの簡単グラタンです

 

スープは ほうれん草の ポタージュ スープ

 

 

 

 

クイジナートの ハンドブレンダー 大活躍です ハート

 

さて ごまパン・・ 次回は クープ入れて リベンジしてみようと思いますはーと 

 

 

 

 

 

わが子たちは 同じ大学に通っているので

 

ただ今 一緒に 後期試験中。。。

 

『 単位落としてしまいそう・・・』 と 同じことを言いながら

 

時間差で 試験を受けるために 大学へ出かけていった子ども達・・・

 

母に 余計な不安を抱かせないでくだされ・・・・ アンパンマン汗

 

あと2日。。。

 

頑張って下され お願いたのむ祈+

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー