チキンタツタバーガーの朝ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

まだまだ 続いている

 

子ども達の 試験期間中の 朝ごはんは

 

お兄ちゃんの好きな

 

 

チキンタツタバーガーにしましたルンルン

 

 

すりおろした人参を 生地に入れ

 

くるくるっと巻いたバンズ。。

 

ん? 上手にできたのか

 

そうでないのか。。。 笑笑

 

 

野菜スープと一緒に

 

 

コンソメ フライドポテトと一緒に ハート

 

ちびが 勉強のストレスで

 

ものすご~く 食欲増進。。

 

チキンタツタバーガー ふたつペロリと食べ

 

『 ふたつ目のチキン 揚げすぎ。。 』 と一言。。。

 

なかなかスルドイ ちびであります えへ汗

 

試験期間中のサポート・・ と思って 食事の支度をしていましたが

 

ん?? コレが 終わると もしかしたら

 

春休み?? いやいや そんなわけないですよね。。。

 

怖くて聞けないワタシです。。。あはは・・・

 

とりあえず

 

こんなに 子ども達が お勉強する姿を見たことがないような気がするので

 

お腹を満たすことしかしてあげれないので

 

子ども達の サポート もう少し 頑張ろうと思います あはは…aha2

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー