冷やしそば 照り焼きのっけ弁当♪ | おうちが いちばん ~毎日弁当 ときどき・・・~

おうちが いちばん ~毎日弁当 ときどき・・・~

おうちごはん 苦手なこどもたちのお弁当 パンにお菓子。。

ときどき ハンドメイド

**acco**のひとりごとに おつきあいくださいね

 

本日 連日の 暑さが嘘のように

 

ちょっと 肌寒い 福岡です

 

なのに まだ冷やし麺の お弁当は 相変わらず 続いています お弁当箱らぶ

 

 

『 冷やしそばの鶏の照り焼き のっけ弁当 』

 

 

お弁当menu

 

* 冷やしそば

 

* 鶏の照り焼き

 

* たまごやき

 

* ブロッコリー

 

* きゅうりスライス

 

* えだまめ

 

* プチトマト

 

* かぼちゃのソテー

 

 

 

なかなか 更新ができていないので

 

お弁当の 画像が 一月分 たまってしまってますが

 

麺の お弁当しか作ってないので

 

どれも 似たり寄ったりの お弁当になってしまってます あはは♪

 

でも だんだん 作りなれてきて

 

パターン化してきたので

 

秋がやってきて 暑さが 和らいで 普通のお弁当を 再開するときに

 

アタフタしそうで すこ~しだけ 恐怖です 苦笑01あは

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

ランキングに参加しています

 

最後に よかったら ポチっと ひとつ 応援 お願い致します sao☆はーと


なかなか 更新もできず

 

コメントの お返事もできずにいますが

 

いつも ご訪問 ペタ いいね! も たくさん ありがとうございます

 

心から 感謝しております ♥akn♥♥akn♥

 

 

 

本日のモノモノです

 

 

 

   

 

 

 

 

 

  

 

熊本市ホームページより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁ホームページより

 

平成28年 熊本支援金について

 

 

支援期間が 延長されています

 

早く 元通りの生活が 取り戻すことができますように

 

心底 願います

 

熊本が 元通りになるまで 一緒に 応援してください ♥akn♥

 

どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします ♥akn♥♥akn♥