。。最近の休日のお弁当事情。。 | おうちが いちばん ~毎日弁当 ときどき・・・~

おうちが いちばん ~毎日弁当 ときどき・・・~

おうちごはん 苦手なこどもたちのお弁当 パンにお菓子。。

ときどき ハンドメイド

**acco**のひとりごとに おつきあいくださいね

 

最近の休日は

 

先輩たちが 引退してしまったので

 

もっぱら ちびの野球の追っかけに 勤しんでいます ダッシュ逃

 

追っかけするにあたって

 

とりあえず

 

ちびのお弁当と一緒に

 

 

ワタシの お弁当はもちろん

 

パパさんと お兄ちゃんの お昼の準備も一緒に 作りぃ~の

 

この日は 前日に焼いた いつもの ブルマンブレッドで

 

 

レタスいっぱいの たまごサンド

 

 

こちらは 朝ごはんに 作りィ~の

 

そして 

 

この日 残念なことに

 

夕飯の 下準備は できませんでしたが

 

出かける時間や 帰宅時間

 

試合の開始時間などなどで その日の事情も異なりますが

 

週末は ちびの部活の追っかけ

 

& 

 

3食の 食事の準備に 追われてます あはは♪あせる

 

あっ あと ユニフォームの洗濯も 笑sei

 

 

できるだけ 無理のないように

 

食事の準備を していこうと思っているので

 

この日も 暑い夏の日の ちびの 一押しの

 

冷製パスタのmenuにしました かるぼにゃーらっ☆

 

 

ただいま また 腰を コショウ中のちび。。

 

平日は 病院へも 足を運び 勤しんでいます 病院音符

 

ちび 高校2年生。。

 

こんなに 手のかかる 高校2年生はいるのかしら。。。

 

ちびの 子育ても終盤だと思って

 

ちびが 引退するまで 一年弱

 

子どもと過ごす時間 大切にしたいと思います 桜

 

もうしばらくすると 

 

きっと 生活のリズムがつかめて 慣れてきて

 

ブログも もう少し 更新することができるのではないかと

 

思っています 

 

不定期になって コメント欄まで 閉じてしまっちゃってますが

 

これからも どうぞ よろしくお願いいたします ♥akn♥ぺこり

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

ランキングに参加しています

 

最後に よかったら ポチっと ひとつ 応援 お願い致します sao☆はーと


なかなか 更新もできず

 

コメントの お返事もできずにいますが

 

いつも ご訪問 ペタ いいね! も たくさん ありがとうございます

 

心から 感謝しております ♥akn♥♥akn♥

 

 

 

本日のモノモノです

 

 

    

 

 

 

 

 

 

  

 

熊本市ホームページより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁ホームページより

 

平成28年 熊本支援金について

 

 

支援期間が 延長されています

 

早く 元通りの生活が 取り戻すことができますように

 

心底 願います

 

熊本が 元通りになるまで 一緒に 応援してください ♥akn♥

 

どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします ♥akn♥♥akn♥