良いのかな…?

私は、惰性でしかいられない人間なのに、
幸せを求めてしまって

今、スゴく不安

好きなんだなー…
痛いくらいに

しかも、好きになったきっかけが……

目があった
誕生日プレゼントをつけてくれた
なぐさめてくれた
ありがとうって言ってくれた


どんだけ、純情なんだー!!

でも、好き
うん、

昔より、男の子?って言われなくなった

最近、雰囲気が変わったらしい

柔らかくなった
朗らかになった
ようだ

あの時、…それよりも今のほうがスゴく表にでていると思う

最近、ある人に似てきたらしい
逆にある人は自分に似始めているようだ

それは仕草であったり、表情の作り方であったり、

スゴく嬉しいけど、
やっぱり、自分から言うのは……


今、自分は好きなのかな…?
蓋をした自分に少し切なさを感じる

前みたいに焦がれることはなくなった
一喜一憂することも減った


今度、会ったときにこの話をしてみよう