今、スゴく不安
好きなんだなー…
痛いくらいに
しかも、好きになったきっかけが……
目があった
誕生日プレゼントをつけてくれた
なぐさめてくれた
ありがとうって言ってくれた
どんだけ、純情な んだー!!
でも、好き
うん、
昔より、男の子?って言われなくなった
最近、雰囲気が変わったらしい
柔らかくなった
朗らかになった
ようだ
あの時、…それよりも今のほうがスゴく表にでていると思う
最近、ある人に似てきたらしい
逆にある人は自分に似始めているようだ
それは仕草であったり、表情の作り方であったり、
スゴく嬉しいけど、
やっぱり、自分から言うのは……
今、自分は好きなのかな…?
蓋をした自分に少し切なさを感じる
前みたいに焦がれることはなくなった
一喜一憂することも減った
今度、会ったときにこの話をしてみよう