地雷バトン


やりたい人だけやってくださいな♪


■__基本情報

  [名前]
   遊月杞

  [誕生]
   3月8日

  [職業]
   大学生

  [長所]
   のんびり、マイペース

  [短所]
   大雑把、心配性

  [身長]
   160cm前半

  [体重]
   内緒で…


  [視力]
   右…B 左…D

  [性格]
   んーまあ・・・

  [趣味]
   羊毛フェルトでお菓子制作


  [特技]
   フルートがふける


  [資格]
   漢検とか・・・


  ■__好きなもの

  [食べ物]
   麺類

  [飲み物]
   コーヒー

  [ 動物 ]
   猫、うさぎ、犬

  [  色  ]
   青系、白、黒

  [ 場所 ]
   図書館

  [ 音楽 ]
    ボカロ、アニソン、クラシック・・・

  [ 運動 ]
   サッカー、バスケ

  [アニメ ]
   いろいろ

  [ 同性 ]
   んー・・・?


  ■__その他
  [行きたい場所]
   海外

  [地元の名産品]
   牛乳

  [フェチ]  
   鎖骨、和服

  [SorM]  
   精神的にS

  [休日の過ごし方] 
   ゴロゴロ・・・まったり
   
  [明日の予定]  
   サークル

  [至福の時]  
   のんびり、寝てるとき

  [自分の原点]  
   ・・・?

  [お疲れさまでした] 
   おつですー

 ◆__恋愛系
  [好きな人は?]
   あー・・・まあいろいろ
  [気になる人は?]
   まあ、今のところはいない・・・
  [彼氏・彼女居る?]
   いますねー
  [デートするなら?]
   最近はどこでも
  [好きなタイプは?]
   すごく優しい
  [嫌いなタイプは?]
   チャラチャラしてる・・・
  [何歳で結婚したい?]
   20代ではしてたい

  [初恋はいつ?]
   幼稚園


  ◇__キャラ系
  [いじられキャラ?]
   時による
  [突っ込みキャラ?]
   時々・・・
  [どういうキャラになりたい?]
   普通が一番
  ◆__学校系
  [学校好き?]
   まあまあ
  [クラス何人?]
   13人

  [何年何組?]
   1年E組

  [出席番号は?]
   44

  [担任は女?男?]
   男

  [制服?私服?]
   私服
  [給食?お弁当?]
   お弁当
  [行き帰り何分かかる?]
   行き帰り、5~15分
  [どぅいう所が好き?]
   比較的のびのび
  [どぅいう所が嫌い?]
   掃除ー

  [友達何人居る?]
   数えたことないな


  ◇__その他
 
 [よく何をしてる?]
   PC

  [習い事って何してる?]
   いまはもう・・・

  [家族何人いる?]
   本当は4人家族

  [一番大切なものは?]
   命

  [人を信頼できる?]
   大多数はできない

  [最後に一言!]
   まあ、こんな人です

恋愛バトン

[過去]
*初恋は?
→幼稚園

*どんな人?
→あんまり覚えてない・・・

*初彼はいつ?
→大学1年

*どんな人だった?
→とても、優しい人です
*初キスは?
→まだ・・・((汗

*告白した人数
→1人…

*告白された人数
→1人

*付き合った人数
→1人

*最短期間
→まだ・・・

*最長期間
→今のところ、15日・・・


*忘れられない人はいる?
→いない、かな・・・


[現在]
*好きな人は?
→今の彼氏

*好きなタイプ
→好きになった人がタイプです

*嫌いなタイプ
→チャラチャラしてる・・・

*フェチ
→鎖骨、和服

*毎日メールしたい?
→できるならしたい

*毎日電話したい?
→別に・・・メールができれば


*毎日会いたい?
→別に・・・メールできれば


*嫉妬する、されたい?
→多少、されたい

 するのは、ないと思う

*束縛する、されたい?
→あんまり・・・自由でいたい

[選択]
*身長高いor低い?
→高い

*細いor太い
→中間

*カッコイイor可愛い
→普段カッコいいけどたまに可愛い方

*一重or二重
→その人に合ってればどっちでも

*優しいor冷たい
→優しい

*短髪or長髪
→短髪

*真面目orチャラい
→真面目

*運動部or文化部
→文化部

*肉食or草食
→草食系男子

*無口orうるさい
→無口


*バカor賢い
→賢い


*スポーツできるor勉強できる
→勉強できる

*ドSorドM
→まだ、S

@最後に今の恋を一言でいうと
→初々しい・・・

回す人
→適当にどうぞー


ウチ、愛されてるな…