本当に…今、スゴく不安好き なんだなー…痛いくらいにしかも、好きになったきっかけが……目があった誕生日プレゼントをつけてくれたなぐさめてくれたありがとうって言ってくれたどんだけ、純情なんだー!!でも、好きうん、