今、スゴく不安

好きなんだなー…
痛いくらいに

しかも、好きになったきっかけが……

目があった
誕生日プレゼントをつけてくれた
なぐさめてくれた
ありがとうって言ってくれた


どんだけ、純情なんだー!!

でも、好き
うん、