変わる、昔より、男の子?って言われなくなった最近、雰囲気が変わったらしい柔らかくなった朗らかになったようだあの時、…それよりも今のほうがスゴく表にでていると思う最近、ある人に似てきたらしい逆にある人は自分に似始めているようだそれは仕草であったり、表情の作り方であったり、スゴく嬉しいけど、やっぱり、自分から言うのは……今、自分は好きなのかな…?蓋をした自分に少し切なさを感じる前みたいに焦がれることはなくなった一喜一憂することも減った今度、会ったときにこの話をしてみよう