サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!!

 

 

 

 

先日アラフォー美容について

記事に書きましたが

美容内服の他に

自宅でのセルフケアも

実はコツコツがんばってます看板持ち気づき

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

昨夏から愛用してる

家庭用ムダ毛ケア器/光美容器の

MYTREX MiRAY気づき

 

 

 

サロンに行かなくても
自宅でセルフケアできるって
ほんっっと良いよ〜お願いキラキラ
 
 
 

 

家庭用ムダ毛ケア器・光美容器

 
 
 
これで何ができるかって
まずはムダ毛ケア!!
 
 
 

サロンに行かなくても

気になる部位のセルフケアが

自宅でできちゃうし

家庭用の中でも最高峰のハイパワーだから

お手入れもしっかりできちゃうグッ

 

 

 

しかも照射される面が瞬間冷却されるから

痛みも少なくて済むんです目がハートおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみで

超豪華セットな趣きで届くから

最初ビックリするよ笑い泣きグッ

 

 

image

 

 

 

家庭用のムダ毛ケアアイテムって

操作どうなのーって思うかもだけど

これは肌の色に応じて

自動で出力を切り替えてくれるから

操作も楽ちん指差し

 

 

 

誰でも簡単に

効果的にケアできちゃいます拍手気づき

 

 

 

男性の濃い髭にも使えるから

ご夫婦や家族みんなで

シェアできますよー上差し

 

 

 

うちの息子も

おそらく毛が濃くなるタイプだから

もう少し歳を重ねたら

これ貸してあげる予定泣き笑いおいで


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
実際使ってる感じ気になるかなーと思って
動画撮ってみました!!
 
 
途中わたしの肌への押し当て甘くて
光が漏れて眩しい感じあるかもだから
ご注意をお願いアセアセ
 
(専用保護メガネついてますキメてるグッ

↓↓↓

 

 

 

背面の電源ボタン長押しして

スイッチON!!

 

 

 

敏感肌/ノーマル/ハイパワーの

モード選択さえしちゃえば

あとは出力自動で調整してくれるから

肌に密着させて

内側(肌側)の照射ボタンを押すだけ!

 

 

 

ちなみに照射ボタンを長押ししたら

連続照射モードに切り替わるから

広範囲に使うときめっちゃ便利おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムダ毛ケアだけじゃなくて

DPLのアタッチメントつければ

気になる部分にさっと照射するだけで

美肌ケアもできちゃいます目がハート拍手

 

 

 

DPLのアタッチメントは

下差し左上の紫っぽいやつね!

 

 

 

しかも今なら期間限定の購入特典として

NIRリフトアタッチメント上差し

ついてきます!

 
 

NIRアタッチメント

通常なら別売りになってるから

これめっちゃお得ラブ拍手

 

 

 

 

 

 

MYTREX MiRAY

 今回のスーパーセールでまさかの

16000円OFF!!

 

 

85800円→69800円 さらに1万OFF

 

イベントバナー

 

 

 
 
 
 
美肌ケアも美容内服も
自宅で完結!!!
 
 
なんて良い時代なの〜笑い泣きおいで
 
 
 
 
ではでは今日はここまで!!
 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー11万人

Instagram ☞ acco.mama