サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代ファッション

 

 

今日は早速コーデです!

 

 

 

ノースリーブ / for/c

バルーンスカート / for/c

サンダル / tkees

 

 

 

 

 

 

 

お得クーポン利用して購入した

セットアップになる

ノースリとスカート気づき

 

ワタシ的大ヒットアイテムですっ不安拍手キラキラ

 

 

 

 

 

まずはトップス!!

 

 

シャカシャカ素材の

バルーンシルエットたまらん目がハートキューン

 

 

二の腕もほんのり隠れるから

細見えするのよねよだれ

 

 

 

 

お尻まですっぽり隠れる着丈と

ふんわりシルエットで

お腹、お尻まわり完璧に

カバーしてくれます炎

 

 

 

 

 

 

裾はギュッって上差しのゴムで絞れば

ポワンなバルーンシルエットになるし

ゴムをゆるめてストーンって着ても

どっちのパターンもめちゃかわいいニコニコグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてセットアップにできる

同素材のバルーンスカートが

これまためちゃくちゃかわいいっ不安キューン

 

 

 
 
 
 
このポワン具合伝わるかしら?
 
 

ベージュ Mサイズ着用

 

 
はぁ…かんわいいっラブキューン
 
 

−PR−

 

 

 

 

 

ポケットもちゃーんと

両サイドついてますよーグッ

 

 

 

 

 



これも裾のゴムで

バルーン具合を調節できるんだけど

伸ばしたゴムが邪魔にならないように

ちゃーんと内側に固定できる用の

留め具がついてるから安心指差し

 

 

 

 

 

 

そして一番嬉しかったのは

シワが気になりにくいこと!!

 

 

 

淡色のボトムスって

わたし的にシワが一番のネックで

シルエット気に入ってても

シワがネックで諦めることもあるんだけど…

 

 

 

 

これ昨日1日着てたけど

それでこのシワ感はかなり優秀ラブ拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

追加でブラックの上下

しっかりポチりました真顔上差し

 

 

 

 

いま店内全品10%OFFクーポン出てるけど

6/4からスーパーSALE始まるし

きっともっと良いクーポンでるはず炎炎炎

 

 

買うならそこがオススメですよー!!

 

 

 

−PR−

−PR−

 

 

下矢印下矢印下矢印

スーパーSALEクーポン出ました!


スタートから2時間限定

30%OFFクーポン炎炎炎


クーポンはfor/cサイトからget指差し

 

 

 

同素材のカーブパンツも激しくオススメ炎

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物はゴールドでした!

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバングル

最近のアクセ購入品で

いちばんのお気に入り♡

 

 

 

 

レビューで

細くて入らない!って書いてあって

ちょっと不安だったんですが

わたし的にベストなサイズ感照れグッ

 

 

 

一応わたしの付け方

動画で撮ってみたので

参考にしていただけたら嬉しいお願いキラキラ
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 小学生も日傘の時代

 

 

 

最近息子の傘を新調しましたー!

 

 

 

こちらもお得クーポンを

利用させてもらったので

PR表記させていただきますお願いキラキラ

 

 

 

背も高くなってきて

今まで使ってた傘がちょっと

心もとない感じしてきたので

少し大きめの傘にチェンジ!!

 

 

 

ちなみに身長は143cmだと思う!と

本人が申しておりましたw

 

 

 

 

 

 

これね、ちゃーーーんと

透明部分があって

子供の傘特有の前の見やすさを

確保してくれてるんだけど

一番の決め手は日傘にもなること!!

 

 

 

 

 

もうね、子供も日傘の時代よ〜ニヤニヤおいで←誰?

 

 

 

今はまだ良いけど

真夏の登下校、特に下校のときなんて

日差しヤバくて

去年もヘロヘロで帰ってきてたからアセアセ

 

 

 

完全遮光だから

これでだいぶ涼しく過ごせそうですグッ

 

 

−PR−

 

 

 

 

 
 
ではでは今日はここまで!!
 

お得クーポン配布中炎炎炎

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー11万人

Instagram ☞ acco.mama