サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代の美容

 

 

 

 エラボトックスのその後

 

 

 

 

こんにちは!!

今日は美容のお話しを照れ気づき

 

 

 

先月人生初のエラボトックス打って

いま3週間弱経つんですが

ここ最近鏡見るたびに嬉しくって昇天お願いキラキラ

 

 

 

明らかに前より

フェイスラインスッキリしてるんです目がハートおいで

 

 

 

あとアゴのボトックスもしたから

アゴもツルンってしてて嬉しい!

 

 

 

前は下差しのオレンジのラインくらい

アゴまわり出っ張ってたのが

明らかにシュッとしてる〜不安キューン

 

 

 

 

アゴがシュッとしたことによって

頬がコケて見えたら

コケた部分にうるおい注射

打てば良いからね〜って言われてたけど

その心配はいまのところなさそうですグッ

 

 

 

前から見たとき

ホームベースみたいだった←輪郭

かなりスッキリして大満足デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

前回の施術くわしくはコチラの記事に!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美容内服はじめました

 

 

 

せっかく綺麗になるために

がんばってるんだからと

めちゃくちゃ久しぶりに

美容内服も飲み始めました!!

 

 

 

実は1年前とか肝斑治療してたんだけど

バタバタ忙しくなっちゃって

病院行くのも面倒だし…って

サボってたのよね滝汗タラー

 

 

 

 

インスタのPRでいただいたお話なんですが

オンライン診療って

やっぱめっちゃ簡単便利だったわ目がハートおいで

 

 

 

 

 

今回は湘南美容クリニックの先生が

診察してくれる

「お薬の通販med.」を利用!

 

 

 

 

診察は空きさえあれば

当日でも受けられるし

病院と違って待ち時間ないから

タイパ最強ですニコニコ拍手炎

 

 

 

 

 

診察はLINEのビデオ通話だから

すっぴんでOK泣き笑いグッ

 

 

 

ここで先生に肌の悩み相談できるから

最適な薬選んでもらえて安心ピンクハート

 

 

 

 

 

 

わたしは肝斑が気になってるので

トラネキサム酸とシナール配合の

SBCオリジナル美肌内服薬(四合剤)と…

 

 

 

 

 

これも美容内服薬では定番の

ユベラがセットになった

光沢美肌セット(四合剤+ユベラ)

処方してもらいました!!

 

 

 

 

 

 

今回は5000円以上の購入

3000円OFFになる

お得なクーポンコード

発行してもらいました炎炎炎

 

 

注意初回購入限定

クーポン期限:~2024/7/31

 

 

 

 

購入の際の支払画面で

クーポンコード入力する欄があるので

そこに「IF2405AC」と入力すると

3000円OFFになりますよーグッ

 

 

 

「お薬の通販med.」

インスタのハイライトに

リンク貼ってますOK

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

インスタはこちらから

acco.mama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年のサンダルはグレー!

 

 

 

昨日の息子コーデおねがい

 

 

 

 

 

 

お気に入りのバックロゴのTシャツに

ユニクロのデニムでしたラブグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良ければ

学校以外はサンダル履いてます!

 

 

 

去年は合わせやすさ重視と思って

ブラックにしたんですが

今年のサンダルはグレー気づき

 

 

 

ベージュ系とかピンクとか

カーキ、ネイビーとも

意外とどんな服にも合わせやすくって

息子もお気に入りの一足ですグッ

 

 

 

 

 

ただサイズが

今履いてるスニーカー23cmだから

これも23cmにしたんだけど

結構ギリな感じだけども笑い泣きおいで

 

 

\11%OFFクーポン配布中/

 

 

 

 

 

 

実はこのサンダル

楽天で特集組まれてる

水着・ラッシュガード特集2024

対象アイテムになってます拍手

 

 

 

イベントバナー

PR

 

 

特集内ではラッシュガードとか

水着やプール・ビーチグッズアイテムが

たくさん集まってますよー!!

 

 

 

 

この特集前半と後半に分かれてて

前半(5/13 10:00~6/11 09:59)の今なら

4500円以上の購入で使える

400円OFFクーポン

2500円以上の購入で使える

200円OFFクーポン

配布中 炎

 

 

 

後半(7/1 10:00~7/31 09:09)

エントリーで目玉商品に

楽天ポイントが5倍つく

お得なキャンペーンを実施予定ですよ指差し

 

 

 

 

今年の夏グッズ

これから準備する方は要チェック上差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ではでは今日はここまで!!
 
 

お得クーポン配布中炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー11万人

Instagram ☞ acco.mama