サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

春休みの大阪旅行!

 

 

 

今日は大阪旅行記第三弾!!

 

 

 

いよいよ3日目最終日!!

 

お友達親子は最後に実家に

寄るってことで朝一に解散して

この日は2人で大阪を満喫しましたニコニコ

 

 

 

 

まずはフォロワーさんに

朝一アンケート飛び出すハート

 

 

 

Instagramで

こんな上差しアンケート取ったら

優しい方たちから

続々連絡きて感謝えーんお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

というわけで

1番おすすめ投票が多かった

551へ早速向かいました!!

 

 

 

 

 

なんて美味しすぎる朝ごはんよだれ

 

 

 

めちゃくちゃ美味しくて

ほんとはもっと食べたかったけど

まだまだ他にも食べたいものあったから

グッとこらえて

豚まん1つで我慢した息子泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

そしてランチは

ねぎ焼やまもとへ!

 

 

 

実はこのお店

1日目の夜に行こうと計画してたんですが

息子たちが道頓堀の

人混みに疲れきっちゃって

ホテルに早く向かうことになったから

泣く泣く断念したお店アセアセ

 

 

 
 
母はめちゃくちゃビール飲みたかったけど
見知らぬ土地での2人旅行だったので
我慢しておきましたw
 
 

 

 

 

 

そしてこの旅2回目の観覧車〜花火

 

 

この日は天気も良くて

大阪の街を一望できましたグッ

 

 
 
そのあとは息子が
もう一度なんばグランド花月に
行きたいと言うので
再びなんばへ!!
 
 
ねぇ だからそんなにお笑い好きだったっけ?笑い泣き
 
 
 
 
 
なんばでは
フォロワーさんに教えてもらった
わなかというたこ焼き屋さんで
たこせんを食べました!

 

 

たこ焼きとろっとろで

めちゃウマだったーよだれ

 

 

 

 

このあと

歩きっぱなしで少々疲れてたので

隣のなんばグランド花月1階にある

タリーズでちょっと一休みコーヒー看板持ち

 

 

 

 

 

 

その後はなんばシティウォークで

フォロワーさんに教えてもらった

炙りみたらしをGET!

 

 

ふわとろで

激ウマ〜よだれ飛び出すハート

 

 

上差しコレ見て何か気付いたあなたは名探偵指差し

 

 

 

翌日温め直しても

美味しいってことだったので

お土産用にも

数本買って帰りましたよよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ新幹線の時間も迫ってきて

なんばから新大阪へ!!

 

 

夕飯は新幹線で食べよう!ってことで

(まだ食べるんかいっ)

新大阪で駅弁GET!!

 

 

 

 

そして最後の最後まで

食いしん坊な我々は

新幹線の改札内にある店舗で

お土産用にも

551の豚まんを購入泣き笑いおいで

 

 

 

 

 

翌日以降に食べたかったので

チルドタイプを買いました!

 

保冷バッグも一緒に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまでで

何か息子の変化に気づいた方います?

 

 

 

いたらそんなあなたには

名探偵で賞を差し上げたい真顔上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線でホッと一息ついてる息子を見て

わたしふと思ったんです。。。

 

 

 

 

 

あれ?

帽子は?滝汗ガーンタラー

 

 

 

 

USJで買った

思ひ出の品がないと気づき

息子も顔面蒼白絶望

 

母も冷や汗止まらなかった魂が抜ける

 

 


 

 

 

 

速攻写真をさかのぼったら

わなかのたこせん食事中は被ってた帽子…

なんばシティウォークでかぶってない!!!

 

 

 

 

というわけで

その間に休憩した

タリーズにあるんじゃないかと祈って

速攻デッキに移動して電話したら…

 

 

 

 

帽子あったんですぅ〜泣くうさぎお願いキラキラ

 

 

 

 

めちゃくちゃ親切な店員さんが

対応してくださって

着払いで送っていただくことにアセアセ

 

 

 

もう…ほんんっっっと安堵感

やばかったw

 

 

息子も絶望に襲われてたので

タリーズにあったと報告したら

泣いて猛省してました笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして数日後

我が家に届いた帽子がこちらびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

電話でお話ししたときも

店員さんの神対応に感激しましたが

帽子に添えられてた

メッセージカード見て

さらに大感動泣くうさぎキューン

 

 

 

 

 

え?神ですか??

もうほんと泣きますね泣くうさぎ泣

 

 

 

大阪へ行ったら必ず

花のれんタリーズコーヒー

なんばグランド花月店に行って

直接お礼を言いたいと思います目がハートお願いキラキラ

 

 

 

 

 

以上春休みの大阪旅行記でした!!

 

 

 

 

 

 

大阪旅行の締めくくりが

こんな感動的な話になるとは

思ってもみませんでしたがw

 

 

長々と三部作にお付き合いいただき

ありがとうございました泣き笑いお願いキラキラ

 



新しい記事はコチラ

↓↓↓『【4月楽天マラソン】愛用品と人気ショップクーポン情報』ご訪問ありがとうございます♡︎小4男子のアラフォーママ acco です UNIQLOやGUなどのプチプラアイテムを着回しながら40代の大人カジュアルコーデを…リンクameblo.jp



 

 

大阪旅行

1日目と2日目はこちらから

↓↓↓





 

 

ではではまた明日!!



 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー11万人

Instagram ☞ acco.mama