サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

春休みの大阪旅行!

 

 

 

今日は大阪旅行記第二弾!!

 

 

 

ついに人生初の

USJへ行ってきましたー!

 

 

 

ちなみにホテルの部屋を

6:30に出発して

スーツケース預けたりで

入園口に着いたのがたしか6:50頃アセアセ

 

ここから長い一日のはじまり〜泣き笑いおいで

 

 

 

 

 

春休みだったこともあり

超混雑だろうなーと予想して

エクスプレスパスを購入してたおかげで

ちゃーんと

スーパーニンテンドーワールドにも

入れましたよーチョキニコニコ

 

 

 

 

 

パワーアップバンドを購入して

キーチャレンジにも参加しましたカギ炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は

モンスターハンターコラボの

「セリエナの食事場」炎

 

 

 

 

 

ARが楽しめるメニューがあって

テンション上がりました目がハートびっくりマーク

 

 

 

 

 

モンハンやったことないけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯の後は

ハリー・ポッターの世界へ!!

 

 

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™

 

 

 

前日に買っておいた杖を使って

ワンド・マジックを楽しみました!

 

 

この杖もパーク内だとレジ激混みで

前日のユニバーサル・シティウォーク

買っておいて良かった〜拍手

 

 

 

上差しこのボールみたいなの

梅干しって言ってるおばはんは私w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリー・ポッターのあとは

ヒロアカコナン

シアター系アトラクションを体験して

ラストはミニオンの世界へ!

 

 

 

飾り付けがイースター仕様になってて

ミニオンエッグ可愛かったニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ミニオンのハチャメチャライドにも
乗りましたよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点で

20:30をまわってて

すでにヘトヘトな我々泣き笑い

 

 

だって入園から14時間…

そりゃ疲れるに決まってるわw

 

 

 

息子もダラーンとしてるw下差し

 

 

 

夜はちゃんとレストランに入る時間はなくて

ヒロアカコラボのキッチンカーで

「爆豪の ”爆破” 麻婆肉まん」

チョコレートチュリトスを食べました!

 

 

この麻婆肉まんめっちゃ美味しかったよだれ

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

これで2日目は終了アセアセ

 

 

最終日は次回に続きます!!




大阪旅行

完結編はこちら

↓↓↓


 



大阪旅行第一弾はこちら

 ↓↓↓『【大阪旅行】初めての味に感激!息子が沼った串カツの具材』ご訪問ありがとうございます♡︎小4男子のアラフォーママ acco です UNIQLOやGUなどのプチプラアイテムを着回しながら40代の大人カジュアルコーデを…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

ではではまた明日!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama