サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm

アラフォー下腹問題悩み中看板持ち

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

前回の記事はコチラ!

 

 
 
 
 
 
 
おかげさまで
少しずつ回復してきてる息子気づき
 
 
 
 
今回は吐き気がすごくて

昨日は水分しかとれなかったけど

今日はゼリーが食べられましたグッ

 

 

 

 

レシピ本読みながら

元気になったらあれこれ作ってーと

リクエスト多数ちょうだいしております笑い泣き

 

 

明日はうどんとか食べられると良いねぇニコニコ

 

 

 

パジャマは安定のUNIQLO飛び出すハート

 

 

31日までフリースのルームウェア

限定価格になってますねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと時差ありますが

今月の前半に年内最後のヘアメンテ

行ってきましたー!!

 

 

LOWEの野瀬さんのところへびっくりマーク

 

 

 

そして今回もやっぱり

完璧な仕上がりに大満足目がハート拍手

 

40代ホブヘアスタイル

 

 


 

 

 

前回はまだ表面に短い髪が残ってたけど

今回はだいぶそろってきて

厚みのあるボブになってきました気づき

 

40代ホブヘアスタイル

 

気になる頭頂部の白髪が

目立ちにくくなるように

ハイライトも入れてもらいましたよグッ

 

 

 

 

どの角度から見ても

めちゃくちゃ良い感じの仕上がり不安キューン

 

40代のヘアスタイル

 

 

 

 

真後ろこんな感じで

超絶妙なニュアンスヘアに仕上がってます♡

 

40代のヘアスタイル

 

ハイライトの入り具合も

めちゃくちゃ好み目がハート拍手

 

 

 

 
ハイライト民には欠かせない
紫シャンプーはソマルカのものを愛用中!
 
そろそろ使い終わるから
今回の感謝祭で買い足しますよー!!
 
 
 
 
前回のスーパーSALEで
結構がっつりお買い物しちゃったので
今回は日用品買うくらいかなぁアセアセ
 
イベントバナー

 

 
 
 
 

 

この日はまさかのえりんちゃん

偶然遭遇してびっくり笑い泣きおいで

 

 

そもそもえりんちゃんが

いつも素敵なヘアスタイルだから

どこに通ってるか教えてもらって

行き着いたのがLOWEなんです♡

 

 

 

美容院難民の方

原宿、表参道近辺通える方は

ぜひ行ってみてほしい看板持ちラブラブ

 

 

 

今日は以上です!
ではまた明日!!

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓


 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー9万人

Instagram ☞ acco.mama