サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm

アラフォー下腹問題悩み中看板持ち

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

前回の記事はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は外食多めの1週間だったんですが

締めくくりの金曜日は

なんとも素敵なランチにお誘いいただいて

六本木のリッツカールトンにあるタワーズで

ホテルランチをいただいてきましたよだれキューン

 

 

 

ノンアルコールのスパークリングで乾杯して

前菜やメインなどは

それぞれが好きなものを選べる

プリフィクスコース気づき

 

 

 

 

慣れない場所に緊張しちゃって

ドキドキしながらいただいたランチ笑い泣き

 

でもどれもさいっこうに美味しかったぁ目がハートキューン

 

 

 

 

 

 

 

最後のデザートは

ワゴンで運ばれてきちゃったりなんかして

贅沢の極み…不安

 

 

よし!!来年もがんばるぞ!!って

改めて気合入れ直した1日でしたニコニコグッ

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの入り口で

記念写真もバッチリカメラキラキラ

 

えっちゃんだけ顔出しねww

 

 

 

 

 

4人でも撮ってもらっちゃいました飛び出すハート

 

左から

aco、nakko、わたくし、えっちゃん

 

 

 

インスタで繋がったご縁で

こんな素敵なチームの一員になれて

ほんっとあたしゃ幸せもんニコニコラブラブ

 

 

 

みんなのブログはそれぞれコチラから気づき

 

aco

 

nakko

 

えっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

なっことはコートが

バッチリかぶってました泣き笑いおいで

 

 

楽天では完売しちゃってた
evernavyのPコートアセアセ
 
 
 
ZOZOだと
ベージュとチャコールグレーなら
在庫ありましたよーびっくりマーク

右矢印evernavy/リバーPコート

 

 
 
Pコートについてはこちらのブログに!
リバーコートも素敵なんです目がハート
 
以上です!

 

 

息子在宅看病中なので

ブログ更新多めw

 

お付き合いありがとうございます笑い泣きお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓


 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー9万人

Instagram ☞ acco.mama