サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm

アラフォー下腹問題悩み中看板持ち

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

前回の記事はコチラ!

 

 

 

 

 

 

昨晩から息子がなーんか

コホコホ咳してるなぁとは思ってたけど

夜中はゴッホゴッホ大きめの咳が続いて

何度もママ〜と起こされ

今朝6時にコレ・・・

 

 

はい、オワター魂が抜ける

 

 

というわけで、

午前中に予約した病院で検査したら

しっかりインフルエンザかかってましたネガティブ

 

 

 

先週月曜に2回目の予防接種が終わって

すっかり安心してたのでショックすぎたぁ悲しい

 

 

とりあえず今週金曜までは

外出できない(学校行けない)ので

しっかり療養して母さんはうつらないよう

気をつけたいと思います昇天

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代ファッション

 

クローゼットの8割以上を
パンツがしめてる完全パンツ派の私ですが
今年はスカートの気分ニコニコ気づき

 

タイトスカートコーデ

 

タートルネックニット / and Me

ハーフジップスウェット / and Me

タイトスカート / and Me

バッグ / ZARA

ブーツ / イエナスローブ

 


気づいたら全身and Meだったこの日w

 

 

スカートコーデも

ふんわりかわいいってよりは

ストレートラインの

きれいめっぽい方が好みです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスは3色買いした

指穴タートルネックニット

裏起毛のスウェットを重ねました!

 

 

and Me裏起毛ハーフジップスウェット

 

 

ホワイト、ブラック、ボーダー

イロチ買いしたタートルネックニットは

指穴つきで袖が長めの設定になってるので

上に重ねたトップスの袖から

ちょこっと出すのにちょうど良いんです♡

 

 

 

 

【and Me】

30時間限定で

店内全品30%OFFクーポン出てます!

注意~ 2023/12/21 01:59

 

 

 

 

 

 

 

 

上から重ねた

ハーフジップスウェット

裏起毛であったか〜♡

 

 

カラーはチャコールグレーに!

メンズライクで大正解でした目がハート

 

and Me裏起毛ハーフジップスウェット


今年よく見るハーフジップデザインは

ファスナー全開にしたり全部閉めたりと

着方で見え方も変わって楽しめますよ♡

 

両サイドにポケットも付いてます!

 

 

腰ハリ体型のわたしが

タイトスカートを履くときに欠かせない

お尻まですっぽり隠れる丈感なのも

重要なポイントですグッ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

タイトスカートは

ハサミで好きな長さにカットできる

セルフカットタイプ!

 

 

このスカートand Meのランキングで

常に上位にランクインしてる

超超超人気アイテムです上差し気づき

 

and Meセルフカットスカート

 

スカートそんなに履かないしなぁと

気になりながらもスルーしてたんですが

今年の春に友人の勧めで購入してから

すっかりどハマリしちゃいました泣き笑いおいで

 

 

 

ストレッチが効いてて動きやすいのと

ピタピタになりすぎないシルエットが優秀拍手

 

 

 

 

 

 

 
 
わたしはMサイズをカットせずに履いてますグッ
 

and Meセルフカットスカート

 

今回着用したアイテム

全部and Meなので

全品30%OFFクーポン使えます笑い泣きおいで

下矢印下矢印下矢印

注意~ 2023/12/21 01:59

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元はスローブイエナ

ロングブーツ気づき

 

 

ベイクルーズで見かけたこのブーツびっくりマーク

 

デザインに一目惚れして

速攻店舗試着しに行って

お持ち帰りしてきました泣き笑いおいで

 

 
すでに店舗でも品薄だったので
WEBも在庫ないかもアセアセ
 
今年はこのゆるっとシルエットの
ワイドシャフトブーツよく見かけますね!

 

 

 

 

 

 

 

小物はゴールドでまとめましたニコニコ

 

 

 

 

えりちゃんのコラボリング

ヘビロテしすぎてるw

 

 

 

 

コーデは以上です!

 

 

 

学校でもインフルやら風邪やら

胃腸炎やら色々流行ってるみたいアセアセ

 

 

みなさんもご注意くださいねー!!

ではでは!!

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓


 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー9万人

Instagram ☞ acco.mama