サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

アラフォー下腹問題悩み中看板持ち

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 


前回の記事

たくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代のGUコーデ

 

前回の記事でご紹介した

GUの

ミドルゲージクルーネックカーディガン指差し

 

 

今回はフレアスカートに合わせてみました!

 

GUミドルゲージクルーネックカーディガン
 
ニット / GU
インナー / UNIQLO
ブーツ / ZARA

 

 

 

テーパードパンツ合わせた時も思ったけど

やっぱりこのショート丈カーディガン

脚長効果すっごい目がハート拍手

 

 

 

ミドルゲージクルーネックカーディガン

 

ボーダーもあるよ!

 

 

 

Sサイズでも

身幅はわりとゆったりしてるので

普段Mサイズを選ぶわたしでも

インナーに極暖ヒートテック入れて

余裕のサイズ感でした!

 

 

動画の方がサイズ感伝わるかな?

↓↓↓

 

 

 

 

 

Sサイズでも窮屈に感じないのは

このドロップショルダーが

結構ポイントなのかなぁと思ってます♡

 

GUミドルゲージクルーネックカーディガン

 

こちらもSサイズ

カラーはダークレー着てます!

 

 

こちらも動画で↓↓↓

 

 

 

合わせたスカートは

どちらもevernavyのフレアスカート気づき

 

 

起毛感のあるスカートで

暖かさもあるんだけど

何よりフレアのシルエットが

素敵すぎました目がハートキューン

 

 

MAX30%OFFクーポン配布中

 

 

ZOZO派の方はこちらから→

11月23日 23:59までタイムセール中です!

 

 

 

チャコールグレー

丈が長いものが欲しくて

Lサイズを選んだんですが

アイボリーはMサイズに!

 

GUミドルゲージクルーネックカーディガン

 

 

ほんの数センチの違いだけど

こちらの方がスッキリな印象♡

 

 

背中側がゴムになってるから

どちらのサイズもキツすぎず

ゆるすぎずで着られましたよOK

 

 

 

 

 

 

evernavyといえば

完売繰り返してたウール100%コート

予約受付開始しましたね拍手

 

狙ってた方はお早めに!!

 

 

もちろん大物には

3点以上購入で使える

30%OFFクーポン利用してくださいねグッ

右矢印 3点以上購入で30%OFFクーポン

 

 

 

 

コートはこちらの記事で

詳しくレポしてます♡

 

 

 

点数合わせには

3桁で買えるソックス追加しましょ♡

 

 

 

 

50%OFFクーポン

対象アイテムもたくさん出てますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!!

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

 

 

 

 

 

楽天お得情報

ファーストール

キャメル予約しました♡

半額クーポン配布中

5990円→2995円

 

\Dark Angel/

裏起毛シリーズ予約受付中!

 

 


 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー9万人

Instagram ☞ acco.mama