サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 

 

こんばんはバイバイ

 

ユニクロオンラインで買ってた

例のもの…

 

やっと届いたよーデレデレおいで

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLO タックワイドパンツ 

 

 

ドーーーーーーーーン気づき

 

ユニクロタックワイドパンツ

 

 

 

えっと…

 

 

 

 

まさかの4色買い笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

店舗行って実物見てたら絞ってたかもだけど←

どの色も気になりすぎて

気づいたら4色カートインしてたわ真顔キラキラ

 

 

 

 

ちなみにほとんどヒール履かない

身長160cmのわたしの場合

丈標準のMサイズがジャストサイズウインクグッ

 

 

 

 

タックワイドパンツ

 

 

 

タックワイドパンツ(丈長め76cm)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

4色それぞれ並べるとこんな感じデレデレ

 

ユニクロタックワイドパンツ

 

 

今日コーデ撮りたかったんだけど

東京は雨降りでどんより暗くて

全然色がキレイに出ないので断念泣くうさぎ

 

 

 

 

↓実物の色に近づけるよう編集してみたよー

ユニクロタックワイドパンツ

 

 

 

 

うん、これ全部必要だね真顔キラキラ

 

 

 

 

 

というわけで←どーゆうわけ?にっこり

いきなりの4色買いだったけど

大成功を確信しておりますウインクグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨夏に発売されたグレーと

今回新作として発売されたグレーは

すこーし色味が違っていて

今回のグレーの方がちょい濃い目上差し

 

ユニクロタックワイドパンツ

上:新作

下:昨夏発売品

 

 

 

生地も比べてみたんだけど

今回の新作の方がきもーち厚みがあって

ハリのある生地になってましたキラキラ

 

 

旧作が発売されたとき

お値段以上だわ〜って感動したけど
今回はさらに高見え生地に変更されて
 

バージョンアーーーップニヤニヤ拍手

 
 
 
 
 
 
 
コーディネート撮ったら
また詳しくご紹介しますねーデレデレ
 
↓↓↓
 
 
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー6万人

Instagram ☞ acco.mama

 

accomamaインスタグラム