サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 

 

こんにちはバイバイ

 

 

ユニクロタックワイドパンツ

早速4色履き比べしてみましたよーデレデレおいで

 

 

 UNIQLO タックワイドパンツ
 

 

 

一気に

4色ドーーーーーーン気づき

 

 

ユニクロタックワイドパンツ

全て丈標準のMサイズ着用

 

 

 

はぁ…若干勢いでやっちまった

4色買いだったけど

これやっぱり間違いないわ笑い泣き拍手

 

 

タックワイドパンツ

 

タックワイドパンツ(丈長め76cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは“ベージュ”

 

ベージュは前回も発売されてたカラーだけど

買い逃しちゃったので今回初購入ウインク

 

 

ユニクロタックワイドパンツ

 

 

モノトーンコーデ多めだけど

もう1色加えるなら断然ベージュ派真顔キラキラ

 

 

濃すぎず薄すぎず

絶妙なベージュカラーだから

着回しききそうな予感デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて“ナチュラル”

 

これはもう絶対外せない

鉄板カラーよね真顔愛キラキラ

 

 

ユニクロタックワイドパンツ

 

真っ白なTシャツと比較すると

ほんのりアイボリー♡

 

春夏確実に活躍するやつーウインク

 

 

インスタで取ったアンケートでも

みんなが一番気になるカラーだったみたい飛び出すハート

 

ユニクロタックワイドパンツ

 

 

ベージュ系の下着を履けば

透け感もほとんど気にならないよグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並べてみるとこんな感じ♡

 

UNIQLOU クルーネックT

 

合わせたトップスの

UNIQLO U クルーネックT
4月30日まで限定価格中気づき

 

UNIQLO U クルーネックT

 ホワイト Lサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は“オリーブ”

 

前回なかった色だから絶対欲しかったやつ真顔上差し

 

 

ユニクロタックワイドパンツ

 

…ヤバ

これめっちゃ好き滝汗愛

 

 

めちゃくちゃ細見えするし

この色味新鮮すぎたーデレデレキューン

 

 

今回はブラック合わせて

かっこよく着てみたけど

ホワイト合わせたら爽やかにも着られるし

ベージュ合わせたら女性らしくなるし

すんごいヘビロテの予感指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は“グレー”

 

前回も購入したグレー

色味がちょっとだけ濃くなって帰ってきたよウインク

 

 

ユニクロタックワイドパンツ

 

 

ビジネスとか打ち合わせとか

キチンと見えコーデにも使えるし

スニーカー合わせればカジュアルにも着られるし

これが一番高見えカラーかとデレデレ拍手

 

 

ユニクロタックワイドパンツ

 

 

 

 

 

 

 

カーキとグレーも並べてみたよ♡

 

ユニクロタックワイドパンツ

 

 

合わせたのは

Dark AngelのシアーT

 

ほぼ毎日着てる?笑い泣き

 

 

洗濯してもすぐ乾くしめちゃ使えるのよ〜デレデレおいで

 

予約した5分袖早く届かないかなぁニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはぜーーんぶこのセットで♡

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回は全色ペタンコ靴を

合わせたんだけど

身長160cmでペタンコ靴だと

地面スレっスレな感じではある滝汗アセアセ

 

 

ユニクロバックストラップサンダル

 

 

ナチュラルとか裾汚れたら目立つから

ベルトしてグイっと持ち上げて履くか

1〜2cm丈つめしてもらっても良いかなぁニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

というわけで 

ユニクロ タックワイドパンツ

4色コーデでした気づき

 

 

みなさん気になったカラーあったかなー??

コメントで教えてねーウインク

 

 


新色オリーブ履いてみた


 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー6万人

Instagram ☞ acco.mama