サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWいかがお過ごしですか?看板持ち

 


 

我が家は安定のワンオペですが

息子と気ままに過ごすのも

好きだったりするわたくしデレデレルンルン

 

 

息子とお祭り行ってきたデレデレ

 

 

 

 

…ところで

屋台の食べ物とか食べられますか?

 

 

 

わたくしは無理ですっ真顔キラキラ

 


子供のときは気づかなかったけど

めっちゃ不衛生じゃない?滝汗

 

 

 

 

 

 

UNIQLO タックワイドパンツ 

 

ユニクロタックワイドパンツ

トップス / FUNNY COMPANY+

パンツ / UNIQLO

バッグ / イアクッチ

サンダル / GU

 

 

 

 

4色買いした

ユニクロ タックワイドパンツ

 

 

いーーーちばんのお気に入り

オリーブ履いてみましたーデレデレ

 

 

ユニクロタックワイドパンツ

 

 

タックワイドパンツ

 

 

タックワイドパンツ(丈長め76cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回追加された新色オリーブキラキラ

 

 

実物見るまでは

どんな色かイメージできなかったんだけど

届いてみたら一番気に入ってしまったやつデレデレキューン

 

 

ユニクロタックワイドパンツ

身長160cmでMサイズ標準丈着用

 

 

グーーーっと深めのカーキのような

わりと秋っぽいカラーなんだけど

トップスなんでも合わせやすくって

万能なカラーだと思うウインクグッ

 

 

 

ボーダー合わせで大人カジュアルにもなるし…

ユニクロタックワイドパンツ

 

 

 

ブラック合わせたらグッとカッコいい雰囲気びっくりマーク

ユニクロタックワイドパンツ

 

 

次はホワイトとかベージュとか

明るめの色も合わせてみたいなぁデレデレダッシュ

 

 

 

それにしてもこのパンツ

安定のワンタックのおかげで

下腹まわりもスッキリ見えるし

ライン拾わないから

O脚なかったことにしてくれて嬉しい笑い泣きお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスは

FUNNY COMPANY+の七分袖ポンチ

 

 

 

着たときにふんわり立体的な

シルエットになるようデザインされてるから

スポッとかぶるだけで

なんだか自然とキマっちゃうのよねデレデレ

 
 

気持ち厚手のポンチ素材だから

ハリがあって上半身のラインを拾わないのも

嬉しいポイントお願いラブラブ


 

 
めっちゃビックリしたのが
このトップス全然シワにならないポーン!?


ちょっと油断してて
洗濯機の乾燥にかけちゃったんだけど
全くシワになってなくてビビったw


 

ただ暑がり汗っかきのわたし的には

日差し降り注いでる日だと

すでにちょっと暑いんだよねー滝汗アセアセ

 

 

いまのうちにたくさん着とこーニヤニヤ

 

 

 

 

クーポン情報

 

 
 
 
 
 
 
 
小物たちはゴールドまとめ♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元は即完売した新作サンダル

GUポインテッドフラットサンダル

 

GUポインテッドフラットサンダル

 

 

2,490円っていう衝撃価格で

めちゃくちゃ安定した履き心地だし

ゴールドも欲しくて

再入荷お知らせ登録してるんだけど

なかなか入らないのよね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグと足元変えた

カジュアルバージョンもウインク下差し

 

ユニクロタックワイドパンツ

 

 

大人っぽい雰囲気感じるオリーブの色味的に

きれいめに着る方が良いのかなーって

思って試してみたんだけど

スニーカーにも合わせやすかったわデレデレグッ

 

 

 

 

小物をシルバーに変えると

よりカジュアルが引き立って良い感じウインク

 

 

 

50%OFFクーポン利用で

7,800円 → 3,900円

クーポンは商品ページからGET指差し


 

 

 

 

 

 

 

and Meクーポン

スタッフ厳選アイテム★20%OFFクーポン

 

人気のロゴT・汗染み防止Tも対象びっくりマーク

  

 

 

 

 


 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

 

 

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー6万人

Instagram ☞ acco.mama

 

accomamaインスタグラム