ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
大人カジュアルコーデをご紹介してますバイバイ
 
 

𝙼𝚢 𝚒𝚗𝚏𝚘𝚛𝚖𝚊𝚝𝚒𝚘𝚗

 
身長160cm

骨格ナチュラル

イエベオータム 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

おはようございまーすバイバイ

 

 

3月ポチってたシアーTが届いたんだけど

着てみたらめっちゃテンション上がったから

張り切って朝からブログ更新真顔キラキラ←キリッ

 

 

 1枚990円で買ったシアーT
 

 

990円で買いたくて

いきなり3色買いしたけど

ほんっとコレ買って正解だったーデレデレ飛び出すハート

シアートップス

 

 

気になる透け感はホワイトでこんな感じ♡

シアートップス

 

ほのかに肌色を感じる透け感ニコニコ

 

 

個人的に40代が着るシアートップスって

一歩間違えると

痛いおばちゃんになる可能性を秘めてて

素材を選ぶなぁって思ってるんだけど

これはイケるやつ真顔グッ

 

変なエロさ?みたいなものがなくて

すごく大人っぽく着られるのよーおいで

 

 

 

 

 

 

まずは外せないホワイト♡

シアートップス

 

これはもう絶対使える

着回し力無限大間違いなし!!

 

 

一番透け感を感じやすいカラーだから

わたしは胸元隠れる感じで

着ることになりそうかな…

 

 

ワンピースとかベストのインナーにしたり

ニットのインナーにも使えるよね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックも絶対出番多いやつ♥

シアートップス

 

 

わたしはこれなら1枚でも着られそう…

というかむしろ1枚で着たいくらい

めっちゃ華奢見えするやないのー泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

シアートップス

 

 

身幅も二の腕もゆとりあるし

しっかり長めの袖丈も好みだわぁデレデレキューン

 
 

チェーンブレスレット

 

薄手だから上から

チェーンブレスレットするのも余裕ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はアイボリー

シアートップス

 

これ届いたときは
結構黄色が強いなー似合うかなーって
ドキドキしてたけどアセアセ
 
着てみたらめちゃくちゃ肌の色明るく見えて
イエベさんにすっごくおすすめ指差し

 

 

 

今回は比較わかりやすいように
UNIQLOのタックワイドパンツ履いてたけど
カーキのカーゴパンツとか
合わせたら絶対かわいいよねぇデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

勢い余って一気に3色買いしたけど

大成功のお買い物でした♡

 

 

 
 
 
 

 

 

Dark Angelクーポンいっぱいあるから

すっかりハマってて
肩のデザインがかわいいTシャツと
プリーツのセットアップもポチってる
…届くの待ち遠しいなぁデレデレ

 

 

 

 

それにしてもこのお店届くまでに
結構時間かかるのがたまにキズよね笑い泣き
 
 
 
 
ほかにもこのあたり
ひっじょーーに気になってるデレデレキューン

 

 

 

 
 
 
 
 

いつも読んでくださって

ありがとうございますお願いキラキラ

 ↓↓↓

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↪︎accoの楽天ROOM

 
 

Instagram フォロワー5.8万人

Instagram ☞ acco.mama