ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
大人カジュアルコーデをご紹介してますバイバイ
 
 

𝙼𝚢 𝚒𝚗𝚏𝚘𝚛𝚖𝚊𝚝𝚒𝚘𝚗

 
身長160cm

骨格ナチュラル

イエベオータム 

 

 

 

こんにちはーバイバイ

 

ぼちぼち昼間の日差し強いとき

紫外線が気になるなぁと思ってたら

UNIQLOのUVカットパーカー

値下げされてたーデレデレ拍手

 

店舗にサイズ確認しに行こーーーーっとルンルン

 

 

…それにしても最近

値下げすんの早くない?笑い泣き

 

 

 

まっ うれしいけどさ真顔キラキラ

 

 

 

 UNIQLO バックストラップサンダル
 


トップス / Dark Angel

パンツ / FUNNY COMPANY+

カーディガン / Re:EDIT

バッグ / BOTTEGA VENETA

サンダル / UNIQLO

 

 

 

 

UNIQLO

バックストラップサンダル

早速履いてみましたー飛び出すハート

 

 

まださすがに裸足は寒いから
ソックスありで♥

 

 
やっぱかわいい…ラブキューン
 

こりゃもう爆売れ間違いないわーニヤニヤおいで

24cmでMサイズ着用



注意が必要なサイズについては昨日のブログに↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

トップスは3月の前半にポチってた

Dark AngelのボーダーロンT

 

クーポンでかなりお安く買えたから

正直あんまり期待もしてなかったけど←失礼

このゆるっとなサイズ感

めっちゃ好みなんですけどデレデレ飛び出すハート

 

 

ウエストインしないで

バランスよく着られる丈感のトップスって

ほんっと貴重なのよねぇ♥

 

ブラック地/ホワイト着用

 

2,000円OFFクーポン

 


 

きもーち厚みのあるふんわりした生地で

今日洗濯してみたんだけど

シワが全然気にならないから

ガンガン着られそうウインク

 

洗濯後にアイロン必須な服って

わりとめんどくない?笑い泣き

 

 


肩にかけたカーディガンはRe:EDIT


 

 

 

 

 

 

 

パンツは楽天のオフラインイベントで

出逢ってしまったFUNNY COMPANY+

極伸びストレッチパンツ飛び出すハート

 

用意してもらったお得クーポンを

利用させてもらってポチりましたー♡

 

 

 

極伸びってどんなもんじゃいと思ったら…

 

 

なんこれ?!笑い泣き

 

この伸び具合ヤッバイw

 

とにかくよく伸びるからノンストレスで

生地は適度に張りがあって

脚のラインを拾わないし

コレは色違いほしいかもデレデレ

 

ブラック Mサイズ着用 -PR-

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーまとめー♡︎

 

 

  

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございますお願いキラキラ

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↪︎accoの楽天ROOM

 
 

Instagram フォロワー5.8万人

Instagram ☞ acco.mama