ご訪問ありがとうございます♡︎
小3男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
大人カジュアルコーデをご紹介してますバイバイ
 
 

𝙼𝚢 𝚒𝚗𝚏𝚘𝚛𝚖𝚊𝚝𝚒𝚘𝚗

 

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 


本日も更新してます!↓↓↓


 


 

こんばんはーバイバイ

 

今日はネイルチェンジday💅キラキラ

クリアホワイトの逆フレンチが新鮮ニコニコ


 

実は3年前のコロナ禍に入ったころから

アルコール消毒のせいか

爪が剥離するようになっちゃって滝汗


当時はこんな感じでジェルもできずタラー


それからは

スパリチュアルフェアウェルっていう

美容液が爪剥離に効くって知って

毎晩寝る前に付けてますデレデレ

 

 

これ付けてからだいぶ剥離しにくくなって

いまではなくてはならないお守り的存在気づき



 

​GU 白T大賞を差し上げたお品 

 

白ロンT大賞を差し上げますデレデレ拍手



トップス / GU

ワンピース / and Me

ウォレットショルダー / イアクッチ

シューズ / PRADA

 



久々ワンピースコーデ♡︎


インナーは

GUミニ裏毛オーバーサイズT指差し




とにかくヘビロテしまくってて

今年購入したもので

いっちばん着てるんじゃないかしら笑い泣き



というわけで

こちらのロンTには

わたくしから白ロンT大賞

差し上げます真顔キラキラ←キリッ


オフホワイト Mサイズ着用



これまでの着回しコーデはこちらの記事に↓








超絶久しぶりにポチったワンピースは

andMeのポンチ素材のもの♡︎



ちょっと太ったのもあって

お腹まわりが楽ちんな服を探していたら

こちらのワンピースにいきついてニヤニヤ



同素材の洋服持ってたから

シワになりにくい感じとか

生地の良さは知ってたけど

ワンピはさらに楽ちんすぎて

想像以上に気に入ってしまいました昇天飛び出すハート



インナーを半袖とかノースリに変えたら

めっちゃ長い季節着られるし

こりゃ良い買い物したわぁデレデレ



ブラック Mサイズ着用
 

ちなみにワンピのインナーには
愛用中のこの辺りも合わせる予定指差し




こちらからクーポンGET下矢印

 


 


手元はシルバーで統一♡︎


abaskdesign

チェーンブレスレット

留めるのが楽ちんだから選びがち笑い泣き



 


 



バッグと靴はブラックで🖤



UNIQLO

クルーテーパーソックスは

ローファーとかフラットシューズ履くとき

薄手でサイズに影響しないから

リピ買いしてる愛用品ウインク






ではではバイバイ

いつも読んでくださって

ありがとうございますお願いキラキラ

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↪︎accoの楽天ROOM

 
 

Instagram フォロワー5.7万人

Instagram ☞ acco.mama