ご訪問ありがとうございます♡︎
小3男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどのプチプラアイテムを
うまいこと組み合わせながら
メンズライク多め
大人カジュアルコーデをご紹介してますバイバイ
 
 

𝙼𝚢 𝚒𝚗𝚏𝚘𝚛𝚖𝚊𝚝𝚒𝚘𝚗

 

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちはーバイバイ

 

昨日は友人たちと

よみうりランドの隣にある

フラワーパークHANA・BIYORI

行ってきましたーガーベラ

 

 

お花もキレイだったけど

結局何時間も喋りまくって

どこ行っても同じことしてるBBAたちにっこり

 

 

よく笑って日頃のストレスを

ふっ飛ばしてきましたー笑い泣きグッ

 

 

 

​GU ミニ裏毛オーバーサイズT 

 

モノトーンコーデに

バッグだけ差し色とか好きなやつ♡

 

 

ベスト / Dark Angel

トップス / GU

パンツ / and Me

バッグ / UNIQLO

ローファー / PRADA

 

 

 

GUミニ裏毛オーバーサイズT
とにかく着回しまくっていて
これはほんっとーーーに使えます指差し
 
 
春になったら活躍しそう!って買ったけど…
もうすでに元取ったな←

 

 

 

というわけで

これまでのコーデ

ドーーーーーン

 

 

あらゆるもののインナーに使えるし

1枚でも着られるしほんっと最強にっこりグッ

 

 

 

GUといえば今週末の限定価格で

可愛いブラウスあったのよねー

 

 

お袖ポワンがかわいいブラウスニコニコ

 

でも今週末はバタバタだから

店舗行く時間ないかなぁ悲しい

 

 

 

 

ベストは昨年秋ころから愛用してる

Dark Angelのセットアップの片割れ

 

 

パンツ上下SET/Mサイズ ブラック着用

 

 

 

最近下腹めっちゃ出てきててアセアセ

毎日のビールのせいとか言わなくていいからね凝視

 

体型カバーできるアイテムを

血眼になって探してるんですが←

ベストとかジレって

お洒落に体型カバーできて本当にありがたいニコニコ

 

 

 
というわけで
スーパーSALEで新たに素敵ベストを
買いたいなーと思っておりますよだれ
 

FUNNY COMPANY+のものは

ポンチ素材でVがグッと深め!!

背中にタックも入ってて女性らしい雰囲気

 
ボタンつきで前開けても着られるから
こっちの方が色んな着方楽しめるかなぁ飛び出すハート
 
 
 
 
 
パンツはand Me
ストレッチテーパードパンツでした♡

 

色違いもたくさん持ってるから
ついでに載せてみた昇天
 
 

ブラック.ライトブラウン. Mサイズ着用

オフホワイト.ブルーグリーン Lサイズ着用

 
 
スーパーSALEに向けて
クーポン発行されてましたー!!
 
 
ではでは今日はここまで!!

いつも最後まで読んでくださって

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↪︎accoの楽天ROOM

 
 

Instagram フォロワー5.5万人

Instagram ☞ acco.mama