ご訪問ありがとうございます♡︎
小3男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
大人カジュアルコーデをご紹介してますバイバイ
 
 

𝙼𝚢 𝚒𝚗𝚏𝚘𝚛𝚖𝚊𝚝𝚒𝚘𝚗

 

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんばんはーバイバイ

 

 

ホットペッパーのポイント

期限切れそうだったから

近所の洋食屋さんで息子とランチステーキ

 

ポイント使ったら

チキンソテー150円で食べれちゃった笑い泣き

 

 

 

ニューバランス BB550
 


先日ポチったスニーカー上差し

 

 

ニューバランス BB550キラキラ


ほぼ衝動買いだったけど

履いてみたら悶絶級のかわいさで

これは間違いなく買ってよかった〜デレデレ

 

 

わたしが買ったアローズでは

再入荷後、早々に完売してたけど

BEAUTY & YOUTHの方には

まだ在庫あるみたいウインク

↓↓↓

 

 

 




なにこのフォルムデレデレラブラブ

かわいすぎるやろ〜

 

ど部屋着スウェットに
冷えとりソックスのまま履いとるww


ニューバランスのスニーカーは
ML725を愛用してるけど
そっちよりはちょっと幅狭めかなぁアセアセ


グレーとベージュ2色買いしてた人デレデレ






でも紐で調整できるから
窮屈さは感じませーんグッ
 

 

 ってかちょっと待って...
いまML725で検索したら
新色かな?発見しちゃったホワイトが
めっちゃかわいいんだけど..ポーン



ほ...ほすぃ真顔キューン


でももう無理...
靴買いすぎてるもんね笑い泣き



他にも今季はグレーとかベージュも

あったのよねぇデレデレ


 

 

ではではバイバイ

いつも読んでくださって

ありがとうございますお願いキラキラ

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↪︎accoの楽天ROOM

 
 

Instagram フォロワー5.7万人

Instagram ☞ acco.mama