ご訪問ありがとうございます♡︎
小3男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどのプチプラアイテムを
うまいこと組み合わせながら
メンズライク多め
大人カジュアルコーデをご紹介してますバイバイ
 
 

𝙼𝚢 𝚒𝚗𝚏𝚘𝚛𝚖𝚊𝚝𝚒𝚘𝚗

 

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんばんはーバイバイ

 

届いたばっかりのブラウス

めちゃくちゃツボすぎて

慌てて写真撮ったんですけどっ笑い泣き

 

↑お袖のボリューム感かわいすぎるよだれ

 

ホワイト Mサイズ着用

 

バルーンスリーブ大好きだから

何着か持ってるけど

ここまで生地にハリがあって

理想のボリューム感なのは初めてデレデレ

 

また詳しく記事書こうと思うけど

オケージョンで急いでる方もいるかなーと

サクッとですがご紹介してみました♡

 

 

 5色持ってるテーパードパンツ
 

 

ブラック╳キャメルの配色大好き♡

 

 

トップス / GU

カーディガン / Re:EDIT

パンツ / and Me

バッグ / THE USEFUL STAND

ローファー / Maison Margiela

 

 

 

 

GUのミニ裏毛オーバーサイズTに

Re:EDITのカーディガンを重ねました♡

 

偶然にも丈感絶妙にマッチしてた飛び出すハート

 

 

このカーディガンわたしは

1年前くらいに買ったんだけど

今もカラーは変わりつつも継続販売中上差し

 

きっと人気アイテムなんだろなニコニコ

 

わたしも秋〜春にかけて

インナー変えつつヘビロテしてますOK

 

ブラック Mサイズ着用

 

オフホワイト Mサイズ着用

 

 

 

 

パンツはand Me

ストレッチテーパードパンツ気づき

 

もうしつこく履きまくってる

5色買いのテーパードパンツですバイバイ笑い泣き

 

 

これまでの着用画像一気に

ドドーーーーーーーン飛び出すハート

 

 
image

ブラック.カーキ.ライトブラウン Mサイズ着用

ブルーグリーン.オフホワイト Lサイズ着用

 

まぁとにかくめっちゃ使えることだけは

伝わったかしらニヤニヤ

 

ストレッチテーパードパンツ 

¥2,590 

 

スーパーSALEクーポンあります気づき

まずはこちらからクーポンGET下矢印

 

まとめ買いするなら

愛用中のこちらもオススメ上差し

 

 
 
 
 
 
バッグはTHE USEFUL STAND
のハンドバッグでした♡

 

 
シンプルデザインだから
わりとどんな洋服にも合わせやすくて
軽くてサクッと持てるから重宝してますニコニコ
 

ノットデザインバッグ

3,960円

 

 

 

 

 
ではでは今日はここまで!!

いつも最後まで読んでくださって

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↪︎accoの楽天ROOM

 
 

Instagram フォロワー5.5万人

Instagram ☞ acco.mama