ご訪問ありがとうございます♡︎
小3男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどのプチプラアイテムを
うまいこと組み合わせながら
メンズライク多め
大人カジュアルコーデをご紹介してますバイバイ
 
 

𝙼𝚢 𝚒𝚗𝚏𝚘𝚛𝚖𝚊𝚝𝚒𝚘𝚗

 

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

 

 

 

こんにちはーバイバイ

 

先日FEILERのハンカチいるー?って

母からLINEが…♡

 

 

FEILERの可愛さって

昔は正直全然わかんなかったけど←

今はバッグに入ってると気分あがっちゃうニコニコ

 

 

 

 

ボーダー×ベイカーパンツ 

 

この組合せ相性良すぎるー♡

 

 

ボーダートップス / H&M

インナー / GU

キーネックレス / Lazo_N33°

パンツ / and Me

バッグ / BOTTEGA VENETA

ローファー / ヒラキ

 

 

 

 

ショート丈のボーダートップスに

ベイカーパンツ合わせ♡

 

 

ボーダーのインナーには

GUのコットンミニTを着てました!

 

XLサイズ着用

 

襟元と裾からちょっと白Tのぞく感じが好み♡

 

image

 

 

 

 

 

 

付け裾買いました! 

 

先日ポチったつけ裾を合わせると

お尻すっぽり隠れて体型カバー力MAX!!

 
ご飯たくさん食べたいときはこっちだな昇天

 

 

 

 

付け裾たくさん種類があって迷ったけど

口コミ高評価だった

HUG.Uのジョーゼット素材のものにしました!

 

 

ウエストも締めつけ感ないし
シワにもなりにくいし
これは買ってよかったグッキラキラ
 
よりカジュアルに使えそうな
カットソー素材もあって
そっちも使えそうなのよねー

 

HUG.Uって初めて買い物してみたんだけど

品質良いってわかったから色々チェックしてみたら

めっっちゃかわいいカットソー発見してしまって

ポチろうか迷っております・・・

 

 

AYAさんが着てると全部かわいく見えるのよね笑い泣き

 

 

 

 

 

3色買いのベイカーパンツ 

 

それにしてもこのベイカーパンツ

着回し効くから登場回数めっちゃ多いニヤニヤ

 

 

 

実は今年に入って

いっきに3色買いしてしまったお気に入り♡

 

 

 

コットンセンタープレスベイカーパンツ

ホワイト Lサイズ/カーキ.ブラック Mサイズ
 

 

いまのところカーキが一番出番多いかなぁ♥

 

 

 

and Me

スーパーSALEクーポン発行されてます!!

 

30%OFFクーポン

3/4 20時〜48時間限定気づき

 

まずはこちらからクーポンGET下矢印

 

まとめ買いするなら

愛用中のこちらもオススメ上差し

 

 
 
ではでは今日はここまで!!

いつも最後まで読んでくださって

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↪︎accoの楽天ROOM

 
 

Instagram フォロワー5.5万人

Instagram ☞ acco.mama