ご訪問ありがとうございます♡︎

 

 

7歳の男の子のママ acco です

 

 

2019年 Ameba公式トップブロガー

選んでいただきましたキラキラ

 

 

 

MY DATA  身長160cm    

洋服サイズ Mサイズ    

     骨格診断  右差し  ナチュラル

パーソナルカラー  右差し  オータム 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 



 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
 



 
 

こんにちはパー爆  笑

 

 



昨日に引き続き

今日もなかなかの暑さでした爆笑アセアセ




ベランダにレジャーシートひろげて

自家製レモンシロップで作った

レモンスカッシュを飲みながら

のんびりとした休日を過ごしましたおねがい






初めて作ったレモンシロップ

うまくいくか不安で

最初は少量にしたので

あっという間になくなっちゃった笑い泣き




またレモン追加購入したので

今度はたくさん作ろうと思います口笛







レモンシロップを作るにあたり

購入したものはこちら♡︎


氷砂糖は近所のスーパーで

調達しました照れ




















ではでは今日もコーディネート

ご紹介していきますねウインクキラキラ

 

 

カーディガン / Re:EDIT(リエディ)

トップス / アンドミー

パンツ / UNIQLO

バッグ / LOEWE

シューズ / EVOL

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の記事でもご紹介した
UNIQLO+J
ウールスリムパンツに合わせたのは
アンドミーのトップス♡
 

オフホワイト Mサイズ着用
 

 

 

【R-1】ポンチ フレンチスリーブ サイドスリットトップス

 

 

このあと 5/15(土) 20時〜

20%OFFクーポン発行されますよウインク上差し

 

右矢印 20時〜 2H限定20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このトップス秀逸だなぁと思ったのは

前から見たときに

前身頃の一部が二の腕の内側を

絶妙に隠してくれるんですびっくりハッ

 

 

 

 

袖自体は短めではあるんですが

このデザインは高ポイントおねがい拍手

 

 

 

 

 

ちなみに先日の記事でご紹介した

こちらのトップスと同じポンチ素材なので

洗濯後にアイロンいらずなのも

嬉しいポイントです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見ると

後ろはお尻が半分くらい隠れる着丈で

安心感があります♡

 

 
 


 
 
 
 






 
 
 
 
半袖トップスの上からは
シアー素材のロングカーディガンを
羽織っていました♡

 

 
 
 
 


ロングカーディガンも
シアー素材の透け感のおかげで
重くなりすぎませんウインクグッ




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足元は3月ごろ購入していた
ぷくぷくサンダル♥

 

 
 
 

このぷっくりデザインに惹かれて
購入してみたんですが
画像で見るより履いてみた方が
遥かにかわいかったですラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
今回の楽天マラソンでは
コスメの愛用品の補充と
もうすぐ突入する梅雨に備えて
息子用におうち遊びグッズや本を
いくつか購入しましたウインク上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ あと自分のものも
しっかり買っております笑い泣きおいで
 
 
 

 
 
 
 
 
 



 
 
 
お買い得情報も
参考にしていただけたら嬉しいです!!


みなさんも最後まで
お買い物楽しんでくださいねウインクグッ
 
 
 
楽天マラソンお買い得情報
 

 

 

 

 

 

 

【haptic】

 

 

 

 

 

 

 

右矢印 4,000円以上購入→200円OFFクーポン

 

右矢印 5,000円以上購入→300円OFFクーポン

 

右矢印 6,000円以上購入→400円OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今回はここまでバイバイ
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございます爆  笑お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
Instagramほぼ毎日更新中ですウインク上差し
 
 

Instagram ☞ acco.mama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

ポチポチしたもの

着画を交えて

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

acco 楽天ROOM

 
 

 

 

 

LavishGateのプチプラアクセサリー
かわいいアイテムたくさんあるのでおススメ♡︎ʾʾ