ご訪問ありがとうございます♡︎

 

 

7歳の男の子のママ acco です

 

 

2019年 Ameba公式トップブロガー

選んでいただきましたキラキラ

 

 

 

MY DATA  身長160cm    

洋服サイズ Mサイズ    

     骨格診断  右差し  ナチュラル

パーソナルカラー  右差し  オータム 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは爆  笑
 
早速コーディネートいきますよーキラキラ
 
 
コート / AP STUDIO
ストール / macocca

ニット / UNIQLO

パンツ / UNIQLO

バッグ / LOEWE

ブーツ / tukn.

 
ホワイト上下に
コートや小物はブラックで
モノトーンコーデでした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コートの中身は上下ユニクロウインクイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニットは先日の記事で肩にかけていた

UNIQLOメンズの

プレミアムラムクルーネックセーターキラキラ

 
 
こちらの記事でも

プレミアムラムシリーズ

値下げが進んでますよーと

お伝えしましたが

まさかの再値下げがさらに加速中びっくり

 

 

メンズのニットもカラー限定で

¥1,290+消費税まで

値下げされていましたガーンアセアセ

 

 

 
年末の限定価格で
2,990円が1,990円になってて
焦って買ったわたしって一体・・・もぐもぐタラー
 
しかも買った2色とも
今回の再値下げ対象だった
わたしって一体・・・ガーンタラー
 
 
まっ ユニクロあるあるだから仕方ないけども笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざっくり巻いたストールは
macoccaのカシミヤストールおねがいキラキラ
 
ブラック着用
 

店内全品に使える

25%OFFクーポンが発行されています爆  笑

下矢印下矢印下矢印
全商品対象 25%OFFクーポン

2021/01/09 20:00 ~ 2021/01/18 09:59

 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年はこのカシミヤストールに

すっごくお世話になっているんですが

艶のあるブラックは
使うたびにふんわり感が増してきています♡
 
 
 
ベージュコートとも相性よき♡
↓↓↓
 
色違いベージュ着用の記事はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リングはいつものゴールドセット♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでバイバイ
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました爆  笑ラブラブ
 
 
 
 

ポチポチしたもの

着画を交えて

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

acco 楽天ROOM

 
 

 

 

 

 

 

LavishGateのプチプラアクセサリー
かわいいアイテムたくさんあるのでおススメ♡︎ʾʾ

 

 

 

 

 

 

Instagram ☞ acco.mama