ご訪問ありがとうございます♡︎

 

 

7歳の男の子のママ acco です

 

 

2019年 Ameba公式トップブロガー

選んでいただきましたキラキラ

 

 

 

MY DATA  身長160cm    

洋服サイズ Mサイズ    

     骨格診断  右差し  ナチュラル

パーソナルカラー  右差し  オータム 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは爆  笑
 
早速コーディネートいきますよーキラキラ
 

 

コート / IENA

ニット / fifth

パンツ / UNIQLO

バッグ / AULENTTI

ブーツ / tukn.

 
ブルー×ホワイト×キャメル
久しぶりにカラーコート着ましたブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーのコートは
2年前にIENAで購入した
 
 
パーソナルカラーオータムのわたしにとって
決して得意な色ではないんですが
この少しくすんだ深めのブルーに
一目惚れをして購入したものウインクキラキラ
 
 
カラーコートって出番を考えても
買うのに勇気が必要だと思うんですが
あのときの直感を信じてよかったなーと
思える大切な一着ですラブブルーハーツ
 
 
普段洋服を購入するときは
パーソナルカラーを基準に
「似合うもの」を選ぶことが多いんですが
たまにはワクワクするような
「着たいもの」を選ぶお買い物も
良いですよね爆  笑グッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コートの中身は
UNIQLOfifthとプチプラコーデおねがい
 
ブラウン Mサイズ着用

パンツは1月14日(木)まで限定価格中
スマートアンクルパンツ
 
中にヒートテックタイツを履いてるので
最近の寒さにも耐えられます照れ
 
本当にこのパンツはヘビロテしたので
間違いなくこの秋冬
買ってよかったアイテムNO.1
です爆  笑拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リングはレスブリス♡
 

 

 

 
 足元はtukn.
ストレッチブーツでした足
 

ウッドヒールストレッチブーツ

7,360円 → 6,624円

~2021年01月14日23時59分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のお買い物マラソンで
気になっていたエコバッグを
購入しました口笛
 
1,699円
 
1,699円
 
 
ベイクルーズでも取り扱いのある
オープンエディション風の
刺繍エコバッグ♡
 
届いたら
またレビューしますねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでバイバイ
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました爆  笑ラブラブ
 
 
 
 

ポチポチしたもの

着画を交えて

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

acco 楽天ROOM

 
 

 

 

 

 

 

LavishGateのプチプラアクセサリー
かわいいアイテムたくさんあるのでおススメ♡︎ʾʾ

 

 

 

 

 

 

Instagram ☞ acco.mama