ご訪問ありがとうございます♡︎

 

 

7歳の男の子のママ acco です

 

 

2019年 Ameba公式トップブロガー

選んでいただきましたキラキラ

 

 

 

MY DATA  身長160cm    

洋服サイズ Mサイズ    

     骨格診断  右差し  ナチュラル

パーソナルカラー  右差し  オータム 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは爆  笑
コーディネート早速いきますよー

ニット / ユアーズ

パンツ / UNIQLO

バッグ / AULENTTI

ブーツ / SESTO

 

ベージュ×ブラウン配色

イエローチェックのストールを

差し色にしましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニットはユアーズの

タートルネックオーバーニットウインクキラキラ

 

モカ Mサイズ着用

 

タートルネックオーバーニット

4,389円

 

ネック部分がしっかり立ち上がる作りと

ふんわりゆるっとした

全体のシルエットが気に入っていますおねがいラブラブ

 



同じニットにUGGブーツを合わせた

カジュアルコーデの記事はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 というわけで色ち買いを

心に決めていたんですが

以前の記事

狙っていたブラックのMサイズだけが

完売していたっガーン

お伝えしていました笑い泣き



しかーーーし

さきほど商品ページをチェックしたら

なんとなんと

全色予約受付中になってたんですラブラブラブ



やったーお願いルンルン


 

ポイント5倍デー

明日10日に予約しますよー爆  笑


 

 

タートルネックオーバーニット

4,389円

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

羽織っているストールは
ジョシュアエリスのイエローチェックイエローハート
 
 
いたってシンプルなコーデも
このストールを羽織るだけで
一気に華やかな印象にラブイエローハーツ
 
 



 

同じニットを着ていても
羽織るストールが変わるだけで
印象がグッと変化するのも
ストールコーデの楽しいところですウインク
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ジョシュアエリスのストール

イエローチェックは一昨年に

ブルーチェックは昨年購入したものですが

今年はもう少しお手軽な

それでも品質は十分と思える

カシミヤストールを買い足しました♡


 

 

こちらの記事では無地バージョン♡︎


10%OFFクーポン利用で
13,600円 → 12,240円
 
~ 2020/11/11 10:00
 
 
 
 
 

カシミヤ100% 大判チェックストール

10%OFFクーポン利用で
13,600円 → 12,240円
 
~ 2020/11/11 10:00
 
 
 

 

 












週末バタバタしてて

行けなかったUNIQLOに

今日やっと行ってきましたーラブ


お目当ては限定値下げ中の

ヒートテックスマートスリムストレートパンツキラキラ


名前長っ笑い泣き



高身長さん向け丈長めはこちら
ブラウン(実際はキャメル)の
色味に一目惚れして
限定待ちしてたんですっラブラブラブ




スマートアンクルパンツは
Mサイズを履くわたしですが
こちらは64サイズを選びましたウインク


すごくストレッチが効いていて
窮屈感のない履き心地なので
61も入ったんですが
足の付け根に横シワが滝汗タラー

ほんとこのデカ尻いやんなるわーもぐもぐ左差し


というわけでウエストは少し余りますが
今回は64サイズにしましたニコニコ





いやーそれにしても久しぶりに

限定価格で狙ってたものが買えて

大満足のお買い物でした照れ


スマートアンクルパンツ

ことごとく定価で買ってたからね笑い泣き



 

 

 

 








着用記事UPしました♡︎

↓↓↓












 

 

 
 
 
 
その他のアイテムは
こちら
 
 
 
 

-人差し指-

CLEAの

ボリューム べっ甲 アクリル リング

完売してしまってますえーん

 

-小指-

ニッケルフリーウェーブリング

1,100円

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
ではでは今日はここまでバイバイ
 
最後まで読んでくださって
いつもありがとうございますニコニコ
 
 
 
 

ポチポチしたもの

着画を交えて

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

acco 楽天ROOM

 
 

 

 

 

 

 

LavishGateのプチプラアクセサリー
かわいいアイテムたくさんあるのでおススメ♡︎ʾʾ

 

 

 

 

 

 

Instagram ☞ acco.mama