ご訪問ありがとうございます♡︎

 

 

7歳の男の子のママ acco です

 

 

2019年 Ameba公式トップブロガー

選んでいただきましたキラキラ

 

 

 

MY DATA  身長160cm    

洋服サイズ Mサイズ    

     骨格診断  右差し  ナチュラル

パーソナルカラー  右差し  オータム 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは爆  笑

コーディネート早速いきますよー

ニット / ur's

パンツ / UNIQLO

バッグ / AULENTTI

ブーツ / SESTO

 
ブラウン×ベージュ×キャメル
完全なる茶系コーデ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンツは
この秋冬におすすめしたい
UNIQLO
ヒートテックスマートスリムストレートパンツ
 
ブラウン 64サイズ着用
 
高身長の方にはこちら
↓↓↓
前回履いた際の記事にも書きましたが
このパンツ暖パンらしからぬ(失礼w)
スタイルアップパンツでしたラブラブラブ
 
前回の着用記事はこちら
↓↓↓
これまでの暖パンって
私の中でモコッモサッとしていて
見た目よりも「暖かさ重視上差し」という
イメージだったんですが
このパンツは今年大活躍している
スマートアンクルパンツに似た
スマートな美脚効果のあるパンツでしたおねがいラブラブ
 
 
UNIQLOさん的にも
自信ありげな商品概要びっくり下差し
センタープリーツ消えないって
言い切ってる笑い泣き拍手
 
 
たしかにウール見えで上品な印象を与えるし
消えないセンタープリーツのおかげもあって
シルエットも申し分なしウインク
 
このパンツのおかげで
暖パンのイメージが
180度変わりました照れグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖パンに合わせたニットは
ユアーズのボトルネックニット♡
 
 
 
4,389円
 
首元の立ち上がりがかわいい
ケーブルニットです♡
 
しっかりと生地の厚みもあるので
あたたか〜ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

足元はSESTOの

ショートブーツでした足

 
 

スクエアトゥショートブーツ

3,998円

 

6cmヒールを感じさせない歩きやすさで

この秋ほんっとよく履いてます爆  笑

 

ちなみに普段ヒールは23.5cm

スニーカーは24cmを選ぶんですが

わたしは足幅が広めなのでMではなく

Lサイズを選びましたパー

 

内側がクッションみたいにフカフカで

足当たりがよいので

たくさん歩いても疲れないんですキョロキョロ拍手

 

 

 

 

 

ブラックフライデーセール期間に使える

SESTOのクーポン載せておきますねウインク

 

 

2,000円以上のお買い物で使える

右矢印 100円クーポン

~ 2020/11/24 01:59

 

5,000円以上のお買い物で使える
~ 2020/11/24 01:59
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他の着用アイテムは
こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ではでは今日はここまでバイバイ

 
最後まで読んでくださって
いつもありがとうございますニコニコ
 
 
 
 

ポチポチしたもの

着画を交えて

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

acco 楽天ROOM

 
 

 

 

 

 

 

LavishGateのプチプラアクセサリー
かわいいアイテムたくさんあるのでおススメ♡︎ʾʾ

 

 

 

 

 

 

Instagram ☞ acco.mama