ご訪問ありがとうございます♡︎

 

 

7歳の男の子のママ acco です

 

 

2019年 Ameba公式トップブロガー

選んでいただきましたキラキラ

 

 

 

MY DATA  身長160cm    

洋服サイズ Mサイズ    

     骨格診断  右差し  ナチュラル

パーソナルカラー  右差し  オータム 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明けましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いします爆  笑
 
早速ですが
新年一発目

コーディネートいきますよーキラキラ

 

コート / Deuxieme Classe

ストール / macocca

ニット / ユアーズ

デニム / UNIQLO(数年前購入)

バッグ / セリーヌ

靴 / コンバース

 
ベージュ×ブラック
安定の鉄板配色です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年購入したDeuxieme Classe
なんとなく黒を合わせたくなりますウインク
 
そういえばこの時
同じ配色してました笑い泣き
 
 
バッグは年末に自分へ送った
セリーヌのカバキラキラ
 
お買い物については
こちらの記事にくわしく書いてます♡
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わさっと一巻きしたストールは
macoccaのカシミヤストールキラキラ
 
ブラック着用
 
 
無地はベージュに続き2色目ですおねがい
 
ベージュを購入したときは
色味想像通りかなぁ?という
ネット通販特有の不安もあったんですが
ブラックは心配なしウインクグッ
 
 
ベージュってある意味
無限の色味を持ってるけど
ブラックはほぼ一色だからね笑い泣き
 
 
ほんのり艶のあるブラック
大満足ですラブ拍手
 
 
ちなみにベージュは
こちらの記事で着用しています♡
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コートの中身は
UNIQLOのブラックデニムで
全身真っ黒でした笑い泣き
 
 
ニットはこちらの記事でも着用しています♡
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手元は久しぶりにシルバーキラキラ
 
最近ゴールドばかり身に付けていたので
シルバーがすごく新鮮でしたおねがい
 
特にこのリムイーのリングは
ボリューム感のあるデザインが
とっても素敵なんですラブラブラブ
 
 
2,800円
 
 
 
 
 
足元はこちらもお久しぶりだった
コンバースハイカットでしたスニーカー
 
5,280円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は年末さらにバッサリと
ヘアカットしてましたハサミキラキラ
 
 
一度短くすると
どんどん短くしたくなるという
神話は本当だったのね笑い泣き
 
 
髪の毛乾かす時間も
スタイリングにかかる時間も
長かったときの半分で終わるので
もう快適すぎてやめられません照れグッ
 
 
お団子が一番楽だと思っていた自分て
なんだったんだろう…ニコタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろからみたときに
ちょっと印象変わる感じも
めちゃくちゃお気に入りおねがいラブラブ
 
 
しばらくはこのスタイルを
楽しみたいと思いますウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでバイバイ
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました爆  笑ラブラブ
 
 
 
 

ポチポチしたもの

着画を交えて

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

acco 楽天ROOM

 
 

 

 

 

 

 

LavishGateのプチプラアクセサリー
かわいいアイテムたくさんあるのでおススメ♡︎ʾʾ

 

 

 

 

 

 

Instagram ☞ acco.mama